[gtranslate]

3/27 エアリアルシルクレッスン、エアリアルフープレッスン、梁山泊「少女都市からの呼び声」観劇

今日急遽仕事が延期になったので、久々にエアリアルシルクのレッスンを入れた。

早めに着いて朝ごはん。

20180328-120917.jpg

ゆるりと。

20180328-120933.jpg

入門的なクラスなので、リハビリがてらゆるゆると。

20180328-120947.jpg

でも新しいことも教えてもらえたのでよかった。

20180328-121001.jpg

ずっとやってみたかったけど、方法のわからなかったこのムササビみたいなやつを教わる。

20180328-121051.jpg

Click to view video.
その他も。

20180328-121133.jpg

20180328-121154.jpg

レッスン終わって喫茶店で休憩しつつ。

足が痛くなってきたのでどうしようかな?と思いつつ、でも明日はクラスがなかったので、やっぱり思い切ってもう一クラス。

エアリアルフープのレッスン2度目。

20180328-121210.jpg

まだ何がなんだかわからない。

20180328-121226.jpg

言われるままにやってみる。

20180328-121241.jpg

なんとか形にはなった。

一度帰る。

帰る電車内でニクスで共演した美香ちゃんにばったり。

運命!

そしてまた後で会えるという♪

途中で別れ、私は帰り道にご飯を食べて。

20180328-121258.jpg

家で少し足を休めてから東中野へ。

20180328-121318.jpg

梁山泊の少女都市からの呼び声を観に行く。

面白かったー。

終わって飲み会も参加。

生はっぽんさんと会えたー!

20180328-121332.jpg

主演女優の美帆子さん、めちゃよかったー。

林さんや弘子さん、梟さんともご一緒できた幸せ。

20180328-121344.jpg

20180328-121357.jpg

31日まで!

帰宅してしばらくして寝たのだが、痛みでなかなか眠れず困った。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ