[gtranslate]

3/28 整形外科、接骨院、トーキョーボーダレスTV収録

夜中は痛みで悶絶。

堪らず起きて痛み止めをのんだが、それでもなかなかおさまらず。

朝方やっと疲れてうとうとしてきた。

10時過ぎくらいに整形外科に電話をすると、MRIの結果が届いてるとのこと。

というか、連絡くれるものかと思ってたんだけどなぁ。

もう少し寝て、午前中に間に合うように整形外科へ行く。

MRIの撮影結果を見せていただいて、大腿直筋の損傷ということがわかった。

股関節の軟骨とかそういうものには問題がなかったみたいでまあよかったが、簡単にいうと肉離れだもんなぁ。

そのあとリハビリを受けて、一度帰る。

昨晩ほとんど眠れていなかったので軽く仮眠。

起きると15:30過ぎてて、まもなくあまり行けなくなるし、接骨院へ。

検査結果を伝えて、さらに治療を進めていただく。

だいぶ楽になった。

ちゃんと向き合って話しをできる、聞いてくれる先生は、身体のためだけでなく、心の支えにもなってもらえて、ストレスが軽減される。

家に着いて支度して、ゆるりと出かける。

20180328-235859.jpg

トーキョーボーダレスTV、tezyaの趣味映画鑑賞という番組のゲスト出演。

仁光の受難を軸に色んなトークをした。

4/24に放送予定。

20180329-000002.jpg

それから台所家へ。

ここでもまた身体の話しになって。

そんな話しは尽きない。

20180328-235913.jpg

20180328-235930.jpg

デカバーZへ。

20180328-235946.jpg

目的のものも無事回収できた。

大腿直筋損傷のことをSNSに書いたらたくさんの方が気遣って下さった。

甘えてるのかもしれないけど、やはりこういう時って心が弱くなってるから、説教や上からの言葉ではなく、こういう気遣いのある言葉に癒されるんだろうなぁと思った。

ありがとうございます。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ