[gtranslate]

3/29 だらく舘大阪公演贋作一条お稽古、クラスA撮影会

前日よりは眠れたけどまだ痛みで熟睡まではいかない。

起きて支度して13時から贋作一条さゆりお稽古。

本番の時痛みが出ないとは限らないので、今日の痛みのある中でのお稽古は貴重かなと思えた。

案の定出だしは痛みで集中できず、ちょっと心が折れそうになった。

が、それでもセリフは溢れ出してきて、どうにか持ちこたえる。

そしてだんだんその自分も今の一条として成立する部分が見えてきて、痛みも忘れてきた。

無理なく演じる。

インプロではないけど、その時々の状態を、たとえ悪い状態であっても殺さずにそのままでやる。

20180330-104140.jpg

その時々の一条。

20180330-104155.jpg

20180330-104207.jpg

20180330-104233.jpg

舞もしかり。
Click to view video.
お稽古終わって一度帰って支度して。

久々のクラスA撮影会へ。

途中電車乗り換えでチャージがないことに気がつき、チャージしようとしたら財布を忘れたことに気がつく。

遅刻するけど財布を取りに家に帰ろうとふと考えたら、チャージがないということは、電車に乗れない…。

歩いて??ん?待てよと、前にSuicaが壊れた時に作ったPASMOがあることに気がつく。

チャージ残高を調べると、まだ残ってた!

よかったー!と改札を通ろうとすると、通れず。

あれ?と駅員さんのいる改札に行くと、なんか一人なかなか動かない人がいる。

待つことしばらく。

やっと気がついてもらえて事情を説明して。

ずっと使ってなかったからかもということで、履歴をクリアにしてもらってから再度通ると、通れた!

安心して向かう。

20180330-104307.jpg

なんだかんだで遅れて到着。

支度して。

先日手に入れた緊縛タイツにて。

20180330-104320.jpg

4枠だけだったが、楽しく過ごせた。

20180330-104334.jpg

終わって帰りに寄り道しようかなと思ったが、財布がなかったことを思い出し、とりあえずまっすぐ帰った。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ