[gtranslate]

4/6 だらく舘贋作一条さゆり場当たり、公開ゲネ、贋作トニー谷公開ゲネ

最近は痛みもなくぐっすり眠れるようになった。

うつ伏せではまだ寝るのはきついので、痛くないからといって安心しないようにしようと思う。

起きてシャワーを浴びて。

お部屋の掃除をしてもらいたかったので、予定より早めに部屋を出る。

ちょっと小雨混じり。

百均に寄って、久々に書いたスケジュールをコピーしたりして。

20180407-103524.jpg

一度劇場に行くが、まだドアがあいてなかったので、荷物を置いてお昼ご飯。

20180407-103553.jpg

ちょっと遅れて劇場に到着。

スタッフで来てくれた方からよもぎのお餅の差し入れ。

20180407-103609.jpg

そして受付の作業をちょっとだけして。

20180407-103738.jpg

支度して13時から場当たり。

3/30以来に贋作一条さゆりのセリフを話すということで、場当たりも一応通してやってみた。

かなり早回しでやったら、1,7倍早く終わった。

20180407-103823.jpg

しばらく休憩できて、16時開演で贋作一条さゆり公開ゲネ。

20180407-103917.jpg

公開ゲネということで、久々に時間配分とか考えずに初めからやってみたいことを目一杯やってみた。

そしたらやっぱり途中で集中力とか途切れたりした。

そしてなんだか緊張もした。

が、後悔はない。

20180407-103953.jpg

先日お会いした桜花さんや、ナオユキさんなども来てくださった。

20180407-105351.jpg

嬉しい。

20180407-105410.jpg

湿布ありがたやー。

20180407-105428.jpg

奈良のお餅。

20180407-105445.jpg

長崎のカステラ。

20180407-105502.jpg

こちらも。

20180407-105518.jpg

一条が終わると化粧を落としてプロデューサーモードへ。

19時から贋作トニー谷公開ゲネ。

受付にいたのだが、上からバッタンバッタン音が聞こえたw

トニーも暴れているらしい。

ちょっと推し気味で終わって、雨の中打ち上げへ。

相合橋正宗屋にて。

お刺身盛り合わせをサービスしてくださった。

20180407-105536.jpg

なんだか酔って、そろそろ帰ろうと電車に乗る。

そして一人寄り道。

行ってみたかった難波屋へ。

三岳ロックがジョッキ!

20180407-105551.jpg

とても素敵なお店で、ここで演りたいなーと思った。

20180407-105610.jpg

解放会館もすぐ近くで、いながきさんの車もあった。

20180407-105642.jpg

仁光の受難、上映時間が決まった。

20180407-105720.jpg

広島なので行けないのは残念だけど、また関東でやったのは嬉しい。

劇場公開はもう最後かもなので、たくさんの方に見てもらいたいなと思う。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ