[gtranslate]

4/11 広島第一劇場初日

朝9時ごろ起きて、シャワーを浴びたり部屋の片付けしたり洗濯したり。

そして吊床のセッティング。

いつもよりちょっと高めにしてみた。

今回使うのは奴婢訓で使ってた5mの白と、金魚用の4mのピンク。

20180412-120616.jpg

楽屋に湿布が届いた。

皆さんのお気遣いのおかげで助かっている。

本当は来てくれるだけでとても嬉しい。

でもありがたいことに何か差し入れをしたいと言ってくださる方がいるので、それなら助かるものがよいなぁと、ツイッターなどで差し入れの希望を時折伝えている。

なので、郵送してまでというのは本当は大丈夫なのです。

いつもお気遣いすみません。

20180412-120647.jpg

今週は新作三演目。

1,4回目は金魚。

楽市楽座のキリコさんより譲っていただいた衣装でのステージ。

1回目は広島の天井をもっと高いものだと思って色々間違えてしまった。

が、感覚はわかってきた。

花房観音さんの本をゲット。

20180412-120721.jpg

2回目はひとつのほし。

黒色すみれメドレーのちょい逆ストリップ的な、ちょっと奴婢訓混ざったような、そんな演目。

3回目はBlue。

こちらは何のプランもなかったのだが、思いがけずしっくりきた。

この衣装を着たくて作った演目。

ファイテンのチタンテープいただいた。

20180412-120742.jpg

ムッシムパネンの塩チョコも!

20180412-120819.jpg

初日、夜には盛り上げてもらって、とてもありがたく。

20180412-120903.jpg

終わってからしばらく部屋を片付けたり、ゆっくりして。

お腹すいたなーと出かけるも、知り合いのお店はどこも閉まってた。

修竜へ。

20180412-120951.jpg

お一人様うにホーレン。

20180412-121022.jpg

お一人様お好み焼き。

チーズと山芋トッピング。

20180412-121047.jpg

お腹いっぱい。

今日、先日収録したホンマルラジオが放送開始した。

http://honmaru-radio.com/akira0047/

20180412-121109.jpg

20180412-121152.jpg

と、4/21夜のライブが予約定員に達したので後はキャンセル待ちになりました。

たくさんのご予約ありがとうございます!

20180412-121219.jpg

10日間よろしくお願いしますー!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ