[gtranslate]

4/19 広島第一劇場楽日前

いつも通りのんびり起きて。
今日は1,4回目金魚、2回目Blue、3回目ひとつのほし。
博多揚げホルモンもらったー!

20180420-135259.jpg

広島といえばむさしのおむすび。

20180420-135319.jpg

20180420-135338.jpg

お心付けもとてもありがたく。

20180420-135353.jpg

何よりちゃんとみてくださる方に助けられている。

すし庵さまのお寿司いただいた(^∇^)

20180420-135412.jpg

金魚は空中での表現がやってくうちに色々湧いてきて。
またさらに加えた動いもできたり。
20180420-135428.jpg
ナッツの蜂蜜漬けって間違いないやつー!

20180420-135447.jpg

イチゴポッキーお徳用^^

20180420-135512.jpg

ムッシムパネンの塩チョコはやはり広島ならでは。

20180420-135554.jpg

ひとつのほしは逆ストリップ風と書いたが、逆ストリップをやろうと思ってつくった演目ではなくて、流れを考えていたらはじめにベッドを入れた方がよいなと思って、それでわかりやすいかなーと思って逆ストリップ風な演目と表現した。
なので、逆ストリップかと言われるとそれは違うので、その辺ニュアンス伝わるとありがたいなぁ。

20180420-135629.jpg

4回目はなんだかとても盛り上がった。

20180420-135648.jpg

差し入れでおにぎりと唐揚げをいただいて、部屋でピクニック気分だったり。

20180420-135708.jpg

かわいこちゃんと最後の晩餐。
やっぱりホルモンが食べたくて。

20180420-135731.jpg

牡蠣は他のお店には置いてなかったので。

20180420-135750.jpg

翌朝はドロドロな感じでおやすみなさーい。

20180420-135809.jpg

4/22は心斎橋Barキネマトスにてわかみほワンマンなのだが、時間が間違えていたことに気がつく。
一部のオープンは16:15ではなく、16:45が正解。
ご来場の皆様、すみませんがよろしくお願いします。

20180420-135826.jpg

5/6,7ドラ☆美保東北ツアー!

20180420-135843.jpg

色々出演しています。

お近くの時は是非に!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ