[gtranslate]

4/21 褌イベント、ベガバン

朝早めに起きて荷造りの締めくくり。

10時には楽屋を出る。

ホテルに行ってチェックインの手続きだけして、使う荷物以外を預ける。

ネカフェへ行って無料朝食を食べて、化粧して。

まずはDazzleへ。

外がめちゃめちゃ晴天で、お店に入ると急に暗くなるので、目が慣れるのにしばらくかかった。

当日来てくださった方もいて、とても盛り上がった。

相変わらずゆるゆるとしたイベントだが、たのしんでいただけていたようでよかった。

金澤のお土産をいただく。

20180422-101428.jpg

そしてちえさんから先日のアビエルトでのtwoをイメージした絵をいただいた。

ステキすぎて感激!

20180422-101447.jpg

音戸のおはなしをしてたら呉の音戸ちりめん買ってきてくださった方がいた。

嬉しい。

20180422-101508.jpg

尺八でエアリアルシルクもはじめてだったし、タンバリンやゴミ箱のパーカッションで踊るのもはじめてで楽しかった。

20180422-101523.jpg

イベントが終わってホテルに戻って部屋に入る。

何故かダブルベッドに枕が二つ、パジャマも二つ。

20180422-101541.jpg

ちょっと高かったのでもしかして部屋を取り間違えたか??と確認してみるが、やはりシングルでとっていた。

まあいいか。

18時にHUGへ。

アイスクリームジェットセットのリハ。

進行を教えてもらう。

ちょっとプランがあるらしく、楽しみ♪

20180422-101814.jpg

20180422-101832.jpg

開場して、さっそくまーさんのチキンカレーをいただく。

20180422-101857.jpg

まずはYoshieさんのベリーダンスから。

ステキだったー。

20180422-101917.jpg

それからしばらくしてアイスクリームジェットセット。

女王様になったり、痴女になったり、最後は変態だった気がするw

20180422-141149.jpg

身体中がベタベタになったw

会場内はさすがに人でいっぱい。

最後はマスターのバンドでぐちゃぐちゃに盛り上がった。

20180422-101940.jpg

やりきった感!

終わってしばらくのんで、寄り道せずにホテルに戻った。

戻る途中でたきにくやさんのマスターと会ったり、劇場に預けた宅急便のお金をもらい忘れたのに気がついて向かったが、もう閉まってて諦めるとか色々ありつつ。

ホテルに戻るとやはり身体の節々が痛くて。

でも疲れたのでそのまま寝た。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ