[gtranslate]

4/22 キネマトス3周年記念わかみほワンマン

朝早めに起きて、10時チェックアウト。

ホテルから宅急便を出して、路面電車で広島駅へ。

新幹線で大阪へ。

朝ごはん?に穴子飯とホルモン天ぷら。

20180423-121101.jpg

20180423-121122.jpg

食べて爆睡してあっという間に新大阪へ。

そこから地下鉄のって、ホテルへ行くと、10分待てば部屋に入れるとのことでありがたい。

部屋に入って少しのんびりして、化粧して。

15:30過ぎにキネマトスに行くと、今回は店主のあにいさんもいらして、やっとちゃんとご挨拶できた。

音源確認してセッティングして。

ごはんを食べに。

20180423-142032.jpg

戻ってくるとお客様がちらほらいらして開場。

幕を閉めて着替えする。

今回は荷物の関係やなんやかやで赤のシルク。

衣装も今回用で用意した。

まずはBlueの音源で。

20180423-121150.jpg

天井の低さにどうしようかなと思ったが、なんとかやってみて感覚を掴む。

一部に来てくださった方、皆優しく見守って下さり、私の拙いトークにもついてしてくれたし、あまり持って来ていない物販もたくさん買ってくださった。

20180423-121214.jpg

二部は金魚のキネマトスバージョン。

トークものってきてw

20180423-121235.jpg

三部は葬列。

どれも劇場とは全く違うものに出来た。

突然ライブになったりとか、撮影会になったりとか、お客様の宴会芸コーナーになったりとか自由で楽しかった。

差し入れもいただいて、のんだり。

20180423-121304.jpg

やっぱりキネマトスは居心地のよい場所。

3周年おめでとうございます。

キネマトスでけっこうのんでから一旦ホテルに戻る。

そしてやっぱり銭ゲバへ。

20180423-121327.jpg

独り芝居をお手伝いしてくださった方がいらしてくださって、写真をいただいた。

20180423-121508.jpg

20180423-121555.jpg

20180423-121619.jpg

20180423-121647.jpg

20180423-121703.jpg

20180423-121719.jpg

20180423-121739.jpg

20180423-121804.jpg

20180423-122019.jpg

もっともっと柔軟に色々出来るようになりたい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ