[gtranslate]

5/10 CPEミステリー

歯をくいしばるとはまさにで、力を入れる時は知らず知らずのうちに歯をギリギリと噛み締めている様子。
そして寝ている間も歯を食いしばっていることがあるそうな。
そんなこんなで?!昨日奥歯の被せ物が割れてしまって、今日は急遽その治療へ。
思いがけず早起きになってしまった。
みてもらうと作り直しとのことで、保証の範囲内だから無料とは言われたが、時間はお金には変えられない。
まあ自分自信のメンテナンスだから仕方ないなぁ。
お腹が空いてどうしようもなくて、麻酔が効いたまま食事する。
そういえば最近昔より食欲が落ちたかも。
とはいえ普段が食いしん坊なので、普通になっただけとも言える。

20180511-125855.jpg

新木場へ。
今日はCPEミステリーツアーで内容は内緒。
なのに見越して即完売で、毎度の事ながら、ここの人気に驚かされる。
自分のパフォーマンスで恩返し出来ていたらいいなぁとは思うが、まだまだ精進かなぁ。
マンゴーいただいた♪

20180511-125915.jpg

CUNEはあまり知っている人がいないみたいで、このパーカーきてると驚かれる事が多い。

20180511-125934.jpg

自分の試合はセミファイナル。
バナナおじさんとアレコレした。

20180511-125948.jpg

最近伊織さんがいるので、セクシー仲間?!がいて嬉しい。

20180511-130007.jpg

理子さんに撮ってもらった。

20180511-130040.jpg

相変わらず自分ではなかなか写真を撮らなくて、人が撮ったものをいただいている。
なので、声をかけてもらえるのはとても嬉しかったりする。
りなπちゃんと。

20180511-130056.jpg

帰り道はやはりお腹が空いて、喉も渇いて。
日高屋の安っぽい酎ハイがなんだか好き。

20180511-130115.jpg

20180511-130159.jpg

明日もCPEキャットファイト 。

そしてその後スタンリークラブに行きます。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ