[gtranslate]

6/18 ニュー道後ミュージック3日目なかび

朝起きてfacebookをみたら、アシッドマザーテンプルの河端さんが酷い部屋の写真を載せていた。

また何かやらかしたのか?とよくよくみてみたら、地震?!

慌てて色んなページをみてみると、大阪北部で震度6弱。

とりあえず家の中はみんな大変そうだけど、元気そうな感じは確認できた。

今日来る予定だった関西方面の知り合いからも連絡がきて、交通機関がダメそうなので行けなくなったと。

いやそんなことより元気で良かったですと返事をして、またの再会を誓い合った。

美容室の予約をしていたので割と早起きしていた。

ちょっと早かったので、物販リストを書き直す。

20180619-150652.jpg

路面電車にて。

20180619-150713.jpg

カラーをしてもらった。

20180619-150734.jpg

20180619-150750.jpg

根元まで赤を入れてもらう。

よい感じ♪

20180619-150804.jpg

帰りはテクテク歩いて。

そしてランチは大黒屋にて。

20180619-150840.jpg

髪の色もよい感じ^^

20180619-150902.jpg

ちょっと昼練。

20180619-150918.jpg

先日のおさらいとか。
Click to view video.
17時開演。

1回目Neo Relax

2回目GSな新作(タイトル考え中)

3回目あの日

1回目はかなり少なくて、大丈夫か?!と思ったら、3回目は満席!

30名様の団体!

ありがたやー。

差し入れもありがとうございます!

20180619-151143.jpg

20180619-151212.jpg

にゃーん。

20180619-151236.jpg

あの感激の映画でこのタイミングで演目を作るのは勇気がいったけど、また道後だからこっそりだしちゃえ!というわけで、思い切ってだしてみた。

いかんせん曲が好きだから気分あがるよねー。

20180619-151256.jpg

タイトルもそのままってのも気がひけるので、しばらくは保留かな。

20180619-151319.jpg

色々心配事や悩みは尽きないけど、人生は一度きり。

とにかく前に進むのです。

とはいえ進む気力なかったり、疲れたりしてたら休んでもいいと思う。

20180619-151343.jpg

食欲もある時は元気だし、食べる気力もない時ももちろんある。

でもだいたい食べてるw

20180619-151407.jpg

20180619-151434.jpg

明日も生きる^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ