[gtranslate]

7/3 取材、リハ

今日も早起き。

でもまあまあ寝たかな。

朝食を食べに行く。

20180703-223727.jpg

ホテルのブュッフェ、なかなか!

20180703-223745.jpg

部屋も日当たり良いし綺麗だし、遊びには行ってないけど快適!

20180703-223806.jpg

20180703-223826.jpg

今日も取材なのでメイクして。

20180703-223846.jpg

リムジンで送ってもらって、犬のたくさんいる放送局へ。

今日は一件だけで、タレントさんは2人。

20180703-223907.jpg

20180703-223925.jpg

20180703-223939.jpg

昨日の長さに比べたらあっという間の午前中の取材。

一度ホテルに戻って、化粧落としたりして、再び集合。 

香港カフェというお店で香港料理。

香港ティー。

20180703-223959.jpg

お肉盛り合わせ。

20180703-224021.jpg

ピータン粥。

20180703-224043.jpg

帰りにタピオカを買って帰る。

モンキーの綴りにカタカナでマンキーとかかれている。

20180703-224059.jpg

また部屋に戻って支度して、15時からまずはオープニングセレモニーのリハ。

20180703-224823.jpg

20180703-224850.jpg

そしていよいよメインのリハ。

場当たりなど衣装なしでやってみて、一度休憩してから衣装ありで最終リハ。

シルクの長さ、ステージの使い方、その他色々で最終リハまではうまくいかないストレスでぐったりしたが、最終的に色々クリアになって、照明も音響も、そしてシルクの吊り設営のクルーもみんな素晴らしい仕事をしてくださって、感謝しかない。

20180703-224907.jpg

20180703-224929.jpg

20180703-224945.jpg

映像を見直して、最後の最後までよいものを提供できるように改良していきたいと思った。

そのまま日本食のお店へ。

シンハービール大瓶。

20180703-225005.jpg

天丼。

セットにつけた味噌汁が美味しすぎた。

20180703-225033.jpg

さて明日はいよいよ初日。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ