[gtranslate]

7/5 バンコクインターナショナルオートサロン2日目

今日はいつもよりはちょっとだけのんびり。

朝食はしっかりとる。

20180706-005428.jpg

こっちに来て、衣装がお腹がでるからか、腹筋を褒められる。

20180706-005457.jpg

うれしーなー。

20180706-005522.jpg

11:45にステージに集合して、床の状態をみる。

泡泡ショーはスタッフさんがしっかり拭き取ってくれたらしく、全然床の状態は良かった。

吊床もちゃんとチェックしてくれていて、その辺が海外ということで心配だったのだが安心できた。

本当にありがたい。

楽屋で支度して。

今日は狐風味を増してみた。

20180706-005624.jpg

20180706-005646.jpg

1回目の出番までにちょい散策。

フィギュアみたいなコンパニオンさんがたくさん。

20180706-005702.jpg

1回目は出番直前にトイレに行きたくなって焦ったが、なんとか間に合った!

一回目の出番が終わってお昼ご飯。

20180706-005727.jpg

ちょい辛かったw

20180706-005600.jpg

そしてまたちょっと散策。

江戸村ブースにはニャンまげが。

20180706-005800.jpg

20180706-005824.jpg

20180706-005849.jpg

2回目は赤い着物の方のなつこさんのお友達が来てくれていて、写真を撮ってくれていた。

20180706-094637.jpg

20180706-094730.jpg

20180706-094803.jpg

20180706-094839.jpg

誰かバンコク来ないかなーw

タイといえば幸せのゾウさん。

20180706-005915.jpg

尊い…。

20180706-005943.jpg

そして本日はアジアティークへ。

カリプソというキャバレーにてニューハーフショー!

20180706-010009.jpg

20180706-095035.jpg

みんな性別は男性!

20180706-010032.jpg

20180706-010055.jpg

華やか!

20180706-010117.jpg

世界各国の踊りをやってた。

20180706-010145.jpg

20180706-010207.jpg

小梅太夫みたいな面白い人もいた!

トウイさん!

20180706-010226.jpg

謎のシュチュエーションも多かった。

20180706-010249.jpg

20180706-010308.jpg

お気に入りの小梅太夫さん←違う!、とま一緒に撮ってもらった。

三枚目だからわからなかったけど、キレイ…

20180706-094946.jpg

そのあとはみんなで日本でもお馴染みタイしゃぶのMKレストランへ。

というか、こっちではこれがタイスキなんだね。

20180706-010336.jpg

ドリンクでかい。

ストローが間に合ってない。

20180706-010402.jpg

お出汁に卵をとくのが不思議。

しかし満腹!

20180706-010425.jpg

どこの国にもピカチュウはいる。

20180706-010451.jpg

観覧車!

20180706-010519.jpg

速度が早い!

人が乗るときは止まる。
Click to view video.

まだまだうろうろする予定でしたが、諸事情によりそのままホテルに戻った。

さて明日から泡泡プラス、そして三回公演!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ