[gtranslate]

7/21 大阪Flower撮影会、神戸IDEA

今回の大阪のホテルは割と過ごしやすくて快適。

よく眠れて朝。

10時前くらいにスタジオへ。

ニーハイとトレンカいただいた。

トレンカはシルクでも使えるのでありがたい。

20180722-131113.jpg

そしていつもたこ焼きを用意してくれる気遣い。

20180722-131141.jpg

今日は夏のワンピ。

アジアンテイスト。

20180722-134643.jpg

20180722-134707.jpg

流石に何回か目かだから枠毎回埋まらないよなーと思ってたら、当日の方がいらしてくださって、今日もほぼ稼働だった。

20180722-134731.jpg

差し入れもそこまでかさばるものもなく、すぐ使えるものもあり、お気遣いがありがたい。

20180722-134806.jpg

20180722-134823.jpg

20180722-134839.jpg

20180722-134858.jpg

来てくださった皆様ありがとうございました。

大阪での撮影会はしばらくはないかなぁと思う。

というのは、やはり昼間やると、夜は予定入れたくなるし、夜予定入ってると、昼間はあいてるからといって撮影会を入れたくなる貧乏性。

そうすると、さすがにしんどいのは確かなので、それならやっぱりパフォーマンスする方を選びたいなと、貧乏性もいいけど身体をいたわる勇気も持ちたいと思う。

20180722-134912.jpg

そんな言ってても、今回はやっぱり予定を入れてしまい、神戸IDEAへ。

22時くらいに到着して、23時過ぎにショー。

G.Sを狭くはあるけれど、高い天井でやった。

20180722-134926.jpg

20180722-134943.jpg

そしてパフォーマンスするとやはりやってよかったなと思う。

終わってIDEAでのむ。

ここにあるものは皆とても興味深い。

20180722-134955.jpg

キタロウ!

20180722-135009.jpg

20180722-135024.jpg

閉店後、IDEAのママとパパとごはん。

鎌谷商店さん。

20180722-135038.jpg

20180722-135052.jpg

美味しくいただいて、始発になって、大阪に戻った。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ