[gtranslate]

7/24 #わたねこ お稽古

2時間ほど仮眠して、朝一の新幹線で帰る。
昨日座席指定のチケットを買っておいたのだが、すっかり窓側を予約したと思って座ってたら、通路側だった…。
こうなると、私がそう言ったのか、駅員さんが間違えたのかわからない。
が、多分私が間違えたんだろうと思う。
前にもそういうことはあって、私はたぬきそばを頼んだつもりが、出てきたらきつねだった。
でもこれは絶対にたぬきと頼んだ自信がある。
私はお揚げはあまり好きでなく、天かすは大好きだからだ。
で、たぬきときつねどっちだったかなー?と考えて、稲荷がきつねだからたぬきだ!と結論を出してから注文したから。
まあそんなことはどうでもよくて、眠かったのでずっと爆睡していた。
家について、荷物を出したりとかして。
お昼からわたねこお稽古へ。
大阪に行ってる間に喰われて痒いなーと思ってたとこ、また痒みがぶり返したのでみたらこんなんなってた。
ん?ダニ?ブヨ?
って感じでブヨの症状を調べたら、そうじゃないみたい。
ダニっぽいなー。

20180725-074137.jpg

別の場所にある同じようなやつは、居ても立っても居られなくなり潰してしまった。
穴の空き具合がやっぱりダニっぽい。

20180725-074155.jpg

まあ私は色んな虫に喰われることが多いので、実はあまり気にしていない。

痒みがおさまるのをじっと待つ忍耐力はその時々の精神状態に委ねる。

そんな中、今日の稽古ではまずは今一度みんなで本番に向かう気構えを改めあった。

本番差し迫る中、稽古しないといけない時期ではあるかもしれないが、こういうことを抜かしては成り立たないとも思う。

そして夜は今以上に士気が上がった。

20180725-074211.jpg

今日はぐっすり寝ようと、帰り道お酒はのまずにごはんだけ食べて帰宅。

20180725-074254.jpg

なんだかんだで寝るのは遅くはなってしまったが、それでもゆったり出来た。
さて来月は久々東北へ。

20180725-074307.jpg

吊りもののない、舞のみのパフォーマンスもどんどん磨いて行きたい。

20180725-074335.jpg

20180725-074350.jpg

20180725-074405.jpg

馬橋なないろまつりより。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ