[gtranslate]

7/27 #わたねこ 稽古、kurageお食事

先日の岡山ペパーランドでのドラ☆美保の写真をいただいた。

ドラ☆美保は進化している…かどうかはわからないけど、多分お互いがいつもずっと同じでは嫌なのだと思う。

良いものをというより、面白いものを求めて変化し続けるのだと思う。

20180728-125157.jpg

20180728-125212.jpg

20180728-125226.jpg

20180728-125239.jpg

お昼からわたねこお稽古。

午前中に接骨院にいこうと思ったが、全く無理だった。

そして稽古場にはだいぶ早めに到着。

気圧のせいなのか、なんとなく精神に不穏なざわめきが消えなくて、落ち着く時間が必要だった。

しばらく一人セリフ返しをしながらぼーっとする。

稽古前に休息時間の差し入れ。

しかも箱にも袋にもメッセージが。

なんとなく心にくる。

そして休息時間嬉しい。

20180728-212955.jpg

ちょっと返して、通しをやって、夜は小返し。

20180728-213015.jpg

なんとなくまだテンションが掴めなかったなぁと反省しきり。

帰り道にkurageの皆様とお食事を。

20180728-213034.jpg

スマホケースステキ!

20180728-213050.jpg

やはりkurageの皆様とのみながらお話しするのはとても楽しい。

20180728-213108.jpg

帰ってから奴婢訓ぶりにブリーチした。

20180728-213127.jpg

大阪でのレ・エロティシズムの写真もいただく。

20180728-213141.jpg

20180728-213155.jpg

20180728-214009.jpg

20180728-214026.jpg

ちゃんと高い天井でのシルクの写真がなかなかないので嬉しい。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ