[gtranslate]

8/19 茅野撮影会

8時ちょうどのあずさ…♪
ではもうないねど、8時ちょうどのスーパーあずさで茅野へ。
何があるのかかなりの満席!
でもひたすら爆睡してた。
茅野に到着して、そこから車でどんどこと、渓谷へ。
涼しい!

20180820-092254.jpg

というか寒いくらい。
撮影している時は楽しいんだけど、休憩に入ると一気にガタブル…。

20180820-092308.jpg

でもいいのたくさん撮ってもらえたと思うとウキウキ。
眩しくて目が開けられなかったりするくらい日は差し込んでた。

20180820-092322.jpg

少しだけお写真もらったので、差し障りない程度に。

20180820-092336.jpg

トンボと仲良し^^

20180820-092349.jpg

夕方に終わって、寒さなのか気圧のせいなのかちょっと頭痛がしつつ。
実家へ帰る。
家に着いて庭をちょっと散歩。
裏の祠に百合が咲いてて、なんとなくタイムスリップ。

20180820-092402.jpg

家と田んぼや畑の間から富士山が猛る。

20180820-092414.jpg

20180820-092428.jpg

お父さんが帰るのがちょっと遅めなので、ぶどうをいただく。
麦茶は煮出したもの。

20180820-092440.jpg

昔の私の部屋には飾ってあった七五三の写真がずっとそのままで、陽に焼けて色があせている。
七歳の私。

20180820-092454.jpg

夜ご飯はショッピングセンターの中のラーメン屋さんへ。

20180820-092507.jpg

ラーメンじゃ安いからとお土産を買ってくれて、私はハーゲンダッツより高い桔梗屋信玄餅アイスを。
お風呂上がりに食べた。

20180820-092521.jpg

正に信玄餅!

20180820-092533.jpg

頭痛が酷かったのと、翌日早いのもあって、早々に寝た。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ