[gtranslate]

8/26 B機関観劇、 #レバホ #びーどろ 2日目

13時からザムザ阿佐ヶ谷でずっとみたかったB機関を観劇!
やっぱり点滅さんと寺山修司は合うし、流石の総合舞台芸術だった!

20180827-094840.jpg

黒蜥蜴も今回もたか喜代さんはステキだったし、浬さんもかっこよかった!

20180827-094907.jpg

B機関来年は星の王子さまをやるらしい。
むむ、これは楽しみすぎる!

20180827-094921.jpg

そして浅草へ。
今日は翁そばおやすみで、食べたかったみぞれラーメンを。

20180827-094937.jpg

そして劇場へ。
中さんにまたパクチーもらった!

20180827-094951.jpg

パクチー神!

20180827-095005.jpg

そして中さんといえばこちら…。
わかる人にはわかる。
(私は食べてません。)

20180827-095020.jpg

実はいつもとても緊張したり、セリフ間違えたり噛んだりしたらどうしようと思ったり、芝居やる時はちょっと切迫した気分でやっていることが多い。
が、今回は本当にフラットな状態で変に力むことなく舞台に立つことが出来ている。
もちろん普段のそのままをありのままでやっているわけではなく、それなりに出来なくてもがいたり、芝居下手だなぁって思って練習したり、そんな経緯があるわけなのだが、やはり本番でこんなに力むことなく出来ているのは、ちゃんと演出がついて、自信もって出来るからというのがあるのかなぁ。
そして、みてくださった方がたのしんでくれてるのを直に感じられたから。

20180827-095058.jpg

今後も舞台で生きていきたいと思ったし、もっと女優として成長したいと思った。

20180827-095118.jpg

今日も来てくださった皆様に感謝。

20180827-095031.jpg

20180827-095134.jpg

20180827-095147.jpg

20180827-095200.jpg

20180827-095213.jpg

今日も楽しく打ち上がれました。

20180827-095234.jpg

20180827-095246.jpg

ありがとうございました!

20180827-095300.jpg

びーどろ9/2まで。

9/1,2はキャンセル待ちのご案内となります。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ