[gtranslate]

10/4 #川崎ロック座 4日目

朝起きるのが辛すぎて悩ましかったが、起きてしまえば元気!

バク宙教室へ。

バク宙も前宙もあれやこれやもあと一歩のところで先に進めない。

でもなんか完成はみえてきた気がして楽観視。

とりあえず怪我ないようにやっていこうと思う。

そしてスタジオにロープがあったので、登ってみた。

裸足だとシルクと同じような技が使えることがわかった。

ヘリコプターもできる♪

20181005-113942.jpg

20181005-114416.jpg

アナル先生とグレイテストショーマンごっこ。

20181005-113710.jpg

身体が目覚めて川崎へ。

ちょっと雨がぱらついてきた。

そんな中今日も遠征で来てくださった方も多く。

20181005-113840.jpg

コーヒーをのみたいがために持ってきた星の王子さまマグカップ。

そして以前いただいたカフェインレスコーヒー。

20181005-114757.jpg

最近応援してくれて、ストリップには初めてという方もいて。

20181005-114840.jpg

まりこさんからは相変わらず気持ちのこもったイラストを。

そしてリリミホのポラ袋。

20181005-114859.jpg

前売り券入れとかすごい!

20181005-115112.jpg

れいなちゃんのお客様からみんなにいただいたお寿司。

他の日もミントちゃんのお客様からみんなにお弁当いただいたり、ほんと皆さん優しくてありがたいです!

20181005-115140.jpg

そして夜またお腹の空いた頃にこちら。

手軽につまめてありがたやー。

20181005-115312.jpg

差し入れもチップもこれが全てではありませんが、皆様感謝です。

20181005-115355.jpg

すっかり背筋が逞しくなって、そういった意味で裸を見せびらかしたくなっていますw

20181005-115432.jpg

3回目にすみれーずとフクロウさんが!!

そしてこの回りさちゃんとれいなちゃんもお勉強してくれていたので、妙に豪華な客席で震えました。

他にも遠方からの女性や脚本家の方など、色んな方が来てくださって、色んな方にみていただける機会のあるこの仕事を細々とでもやっていてほんとによかったなぁと思いました。

20181005-115525.jpg

今日は都合で新作は出せず。

明日からだします!

チームは完成度高いとか、息ぴったりとか言っていただけて、口頭での打ち合わせと、前日に何度か合わせてみただけなのに、やはり倖田さんと昨日今日の付き合いじゃないし、良いところはもちろん、ダメなとこやできないところもお互いわかりあってる、ただ仲良しだけなわけじゃないからかなと思った。

改めて倖田さんと一緒にやっててよかったなと思ったし、一応踊り子では私が大おねえさんなのでw、色々と気遣いしてくれてる倖田さんに感謝なのです。

そんなことを考えながら、帰りに一杯のみたくて。

20181005-115833.jpg

お誕生日にいただいた、ジェフグルメカードを使わせていただいた。

20181005-120419.jpg

さて、明日は川崎ロック座なかび!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ