[gtranslate]

10/5 #川崎ロック座 なかび

朝ちょい寝坊した。

慌てて起きてシャワーを浴びて少しだけ化粧して家を飛び出る。

でもよく考えたら余裕で間に合う時間だった。

川崎までの電車にも慣れて来た(^∇^)

到着して差し入れ届いていました。

多分先日私が書いたからと思うけど、こういう真似っこはありがたいです^^

20181006-110311.jpg

ドリンクや差し入れにお心付け、とてもありがたいです。

踊り子は所属があっても基本皆活動はフリーでやっているので、こういったお心付けは衣装代や交通費に使わせていただいています。

20181006-110332.jpg

のみものとつまみありがとうございます!

20181006-110352.jpg

来てくださるだけでもとてもありがたいのです^^

20181006-110409.jpg

可愛い動物が塩チョコを運んで来てくれました。

20181006-110427.jpg

そして今日はやっと3回目に新作「裸の街」をだしました。

最近あまりこういう演目をやってなかったなぁと思ってて、マニアックだから知らず知らずのうちに封印してたのかもなぁと。

でもやるとやっぱり気持ちいい!

もっともっと業を煮やしていきたいと思います!

20181006-110440.jpg

今日もお久しぶりの方々がたくさん。

20181006-110459.jpg

わかみほ組、ありがとうございます!

20181006-110522.jpg

今日も浮き浮き飛び回りました!

20181006-110537.jpg

20181006-110551.jpg

終わってしばらく裸で化粧前に座り込んでて、やっと帰ろうかなと服を着始めたらかんなちゃんが終わって、電車が止まっているらしいという情報を知る。

困ったなーと思ってたら、倖田さんが送ろうか?と。

助かるーーー!!

20181006-110608.jpg

無事に早めに家に到着!

そしたらのんじゃうよねーw

20181006-110620.jpg

さて折り返し!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ