[gtranslate]

11/2 A級小倉劇場2日目

朝はなかなか起きれなくて気がついたら清掃の受付時間を過ぎていた。

買い物して楽屋に到着するとお届け物が。

20181103-135358.jpg

今日はまかないのお母さんがおやすみで、ピザの差し入れが届いた。

20181103-135414.jpg

そしてポストカードも届いていた。

こちらを先に配ることにした。

20181103-135428.jpg

あかりちゃんからてんてまりとホットパンツともこもこ靴下。

文庫化おめでとうございます!

20181103-135441.jpg

今日は一回目から割とたくさんいらして下さっていた。

20181103-140131.jpg

20181103-140145.jpg

色んな方にお祝いをいただいています。

ありがとうございます。

20181103-140156.jpg

20181103-140209.jpg

1回目にやっている新作ファンベールは、昨日とはまた変えてみた。

まだ改良していきたい。

そしてこの演目はとにかく汚くてもいいから思いっきり弾けたいという気持ちで作った。

20181103-140221.jpg

大きい一万円もらったー!

20181103-140233.jpg

コムさんにこんなおしゃれなダンス用の足のカバーいただいた!

新作で使っています。

20181103-140246.jpg

20181103-140257.jpg

今日は2回目GTSM、3回目裸の街、4回目GTSMにした。

お花やスタンド花も皆さまありがとうございます!

20181103-140308.jpg

いつもお世話になっている皆さまより。

20181103-140506.jpg

まりいさんから。

20181103-140520.jpg

バルーンのキティちゃん^^

20181103-140533.jpg

終わって外に出ると仲良しな子たちがほっこり。

20181103-140320.jpg

今日も美味しいごはんやさんへ。

小倉は美味しいものがたくさん。

20181103-140334.jpg

20181103-140347.jpg

昨日も今日もコムさんに連れてってもらった。

今日はマコちゃんも一緒。

20181103-140400.jpg

楽しい。

20181103-140412.jpg

楽しい。

20181103-140424.jpg

めっちゃ楽しかった。

20181103-140437.jpg

A級小倉劇場11/10まで!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ