[gtranslate]

11/15 ヒモのはなし初日

今月は一回しか行けないバク宙教室へ。

10回目の参加。

今回は伸身宙返りにチャレンジ!

20181116-162103.jpg

20181116-162121.jpg

20181116-162135.jpg

楽しい!

そして難しい!

帰りに今日はどうしようかなとレッスン予定とにらめっこして、久しぶりにエアリアルシルクのレッスンに行くことにした。

新しい先生の時はいつもドキドキなんだけど、有効に活用できた気がする。

筋トレもけっこうできたのがよかった。

20181116-162148.jpg

20181116-162202.jpg

20181116-162216.jpg

浅草へ早めに行ってごはんを食べるのが日課。

朝から身体を動かしてたから肉をがっつり食べたくて。

20181116-164629.jpg

リトルシアターに到着。

今日は風間さんの還暦初日。

金髪だと髪が多く見えるけど、染め忘れてるとこがあって残念。

20181116-164705.jpg

20181116-164725.jpg

20181116-164745.jpg

ヒモのはなし初日!

20181116-164807.jpg

色んな方が来てくださった。

20181116-164825.jpg

昨日来た方がちゃんとみたいからとまたいらしてくださったのも嬉しかった。

20181116-164842.jpg

20181116-164858.jpg

20181116-164914.jpg

間々田優さん!

嬉しい!

20181116-164953.jpg

昨日のゲネがよくて、今日大丈夫かな?と思ったけど、そんな心配は杞憂だった。

物販でもたくさん話しかけてくださって、物販もお買い上げくださって、ありがとうございました!

20181116-164938.jpg

終わってびーどろで一緒だった皆様などとお好み焼き!

20181116-165020.jpg

もんじゃ焼いたりした。

20181116-165813.jpg

意外と焼くの好きなのです。

20181116-165920.jpg

さてヒモのはなし17日まで。

20181116-165956.jpg

そしてヒモのはなしの翌日は風間さん還暦ライブ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ