[gtranslate]

11/19 映画 #プレイルーム プロモーションDay

朝微妙に早起きして広島の荷造り。

昨日だいたい済んでいたのでまあまあ楽だった。

最近は宅急便代もばかにならないので、ちゃんと荷物をセレクトしないとなのだが、寒いと着るものもたくさん持っていかないとだし、必要なものを忘れるのも怖い。

いつも荷物を出してからあー、これ入れ忘れたーなんて事もある。

なんとか荷物を出して、13時から打ち合わせ。

急遽12月に撮影が決まった作品。

アクション的なのがあるので、それが出来るか場所をみにいく。

あーでもないこーでもない言いつつ、とりあえず終わって新宿へ。

腹ペコさんの家系がっつり。

20181120-105226.jpg

まだ時間があったので、オカマルトへ寄る。

20181120-105246.jpg

マー様のTシャツステキ。

が、モザイクw

20181120-105312.jpg

神田さんに会えた!

20181120-105301.jpg

リカヤさんにも会えた!

20181120-105334.jpg

16:30〜プレイルームの取材。

わたなべりんたろうさんがインタビュアー。

20181120-105356.jpg

話しは盛り上がったが使える会話はあるか?!

20181120-105410.jpg

次の取材まで時間があって、アビエタージュへ。

RinDaちゃんの展示もやってた。

というか、それをみたくて行ったのもある。

ニーハイ買った。

20181120-105424.jpg

まだ時間があったので、福島監督と落ち合って、新宿でプロモーションw

20181120-105438.jpg

21時からトーキョーボーダレスTVで収録。

あっという間に時間が過ぎた。

みんなでチェキ。

20181120-105458.jpg

サインも。

20181120-105512.jpg

その後のんで、飲み屋の入り口のなんて事ない段差で足をくじいた(涙)

がよくあることなのでめげないで頑張るw

とにかく12/8〜21シネマート新宿にて映画プレイルーム、よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ