[gtranslate]

11/22 広島第一劇場2日目

目覚ましもかけずに寝てて、起きたら11:30過ぎてた。
それからシャワー浴びたりして、12:30前にステージに行ったら当たり前ながら幕は閉まってた。
でもちょい試したかったので、ロープ登ってみる。

20181123-162328.jpg

幕があるので試せない事があったけど、でも使えそうだぞ。

20181123-162344.jpg

20181123-162358.jpg

満足してステージの準備。
今週は華の?!トップ。
昔からトップは好き。
セッティングとか気兼ねなくできるからってのもある。
そして今日は感謝祭で入場料が安い。
こんな日はもちろん狙ってくるいつもの方もいるが、何気に一見さんが多くて、場内は埋まっているのに静かということが多い。
なんにせよ、たくさんきてくれるのは嬉しいこと。

20181123-162416.jpg

冬はこのセーターフル稼働。

20181123-162431.jpg

今日は初だしのクィーンを二回やった。
慣れるためということもある。
この演目、衣装にレインボーカラーを押し出している。
そして口紅も普段使わない感じのピンク。

20181123-162447.jpg

可愛い子が神戸帰りに寄り道してくれた。

20181123-162505.jpg

もはや袖の下の塩チョコ。

20181123-162523.jpg

20181123-204212.jpg

おっぱい!

20181123-204245.jpg

優しくね。

20181123-204328.jpg

20181123-204351.jpg

藝能現代さまより広島第一劇場限定19周年ステッカーをいただいた!

20181123-204424.jpg

ポラを買ってくれた方と物販を買ってくれた方に配る予定。
そしてこんな缶バッジセットがステキと思う!

20181123-204457.jpg

演目の順番は1GTSM、2クィーン、3裸の街、4クィーン。
3回目終了後に集合写真撮影会があった。
終演後可愛い子とお好み焼きディナー。

20181123-204522.jpg

ぶちうまい♪

20181123-204544.jpg

そして先日プレイルームプロモーションDayの時の写真。
西新宿の加賀屋さんにもチラシ置いてもらいました!

20181123-204606.jpg

そしてこの後転んで捻挫しました^^;
いや、この前だったかな?w
クリスマスはこちら!

20181123-204630.jpg

みんなで過ごしましょー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ