[gtranslate]

11/26 広島第一劇場なかび過ぎ

起きた時に昨日のお酒が微妙に残ってる気がしたけど、活動し始めると元気。

今日もエアリアルロープの考察。

20181127-153528.jpg

色々試してみた。

20181127-153541.jpg

1回目はファンベールで固定。

ストーリーも何もない演目だけど、ただただ自分が布になって舞ってるような、無になってはためいているような感覚になる時がある。

腹ペコな時におにぎり。

ありがたやー。

20181127-153604.jpg

おつまみもうれしー!

20181127-153617.jpg

キョロちゃんがいた!

20181127-153631.jpg

はとさんのポストカード、いただきました。

20181127-153658.jpg

そしてアイシングバッグ。

20181127-153711.jpg

20181127-153728.jpg

2,4回目はクィーン。

いつか使うだろうと思って飼っていたレインボーのイスシウイングとサイケなユニタード。

20181127-153741.jpg

まさかここで役に立つとは!

20181127-153753.jpg

20181127-153809.jpg

3回目は裸の街。

そして4回目のありちゅんのステージをお勉強する。

もー、めっちゃよかった!

私は後ろに立って見てたんだけど、そこかなりオススメです。

何回か見る機会がある方は色んなとこでみるのもいいかも。

終演後はまたまたかわい子ちゃんを拉致。

kobaへ。

20181127-153824.jpg

このポスターが貼ってあって、マスターのbomさんとボヘミアンラプソディーの話しになって。

20181127-153903.jpg

この映画を勧められた。

DVD買ってみよう!

20181127-153926.jpg

bomさんとはライブで共演してからの付き合いだけど、もう10年になるかなぁ。

いつもとても良くしてもらっています。

20181127-153939.jpg

イヤーDJ?みたいなのやってもらった。

20181127-154007.jpg

けっこう上手。

20181127-154023.jpg

こちらがそれ。
Click to view video.
笑いすぎたー。

気がつくと3時過ぎてて、早い早い。

20181127-154045.jpg

さて、12/15にまたキンキーボックス行きますよ!

今度はドラ☆美保!

お楽しみに!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ