[gtranslate]

12/8 映画プレイルーム公開初日

朝7時に起きてシャワーを浴びる。

布団があったかくてよく眠れたが、やはりお酒が残っているのか、それとも雪が降ってて気圧のせいか、頭痛がする。

8時に朝食を食べる。

新むつ旅館の女将さんのごはんはなんだか愛がこもってる感じがする。

20181209-124539.jpg

20181209-124559.jpg

ごはんを食べ終わって程なく出発。

20181209-124617.jpg

お世話になりました。

20181209-124656.jpg

駅まで女将さんが送ってくれた。

雪がけっこう降っててびびったが、駅に着くと晴れていた。

20181209-124637.jpg

20181209-172806.jpg

20181209-172822.jpg

東北限定なのかな?

ふかひれスープの缶ドリンク。

めちゃくちゃ美味しい。

20181209-172841.jpg

はやぶさが満席だったので、盛岡まで立ち席で、盛岡からやっと座れた。

というかずっと寝てた。

一度帰ってほっとする間も無く支度して新宿へ。

やっと看板を確認。

20181209-172923.jpg

待望のプレイルームTシャツをゲット!

20181209-173015.jpg

そして初日限定のレアフライヤーも。

20181209-173035.jpg

初日、本当にたくさんの方々がいらしてくださった。

20181209-173127.jpg

20181209-173152.jpg

20181209-173232.jpg

この日を待ち望んでくれていて、本当に嬉しい。

20181209-173250.jpg

20181209-173311.jpg

20181209-173330.jpg

佐伯日菜子さんとも現場以来。

20181209-173410.jpg

映画を大きいスクリーンで実際にみたら…。

なんか圧倒されてしまった!

などわで勝手にストーリーに涙して、泣いたので疲れているところに松蔭さんのインパクトある映像がきて、佐伯さんのホラー感にやられ、須森くんの衝撃の裸体がきて、そのまま夫婦のわかりすぎる日常感とそれにかぶさる音楽。

もっとモット。

終わって凄い疲労感。

そのまま舞台挨拶へ。

20181209-182342.jpg

13人が並んで。

圧巻。

20181209-182358.jpg

私はというと、私が一番喋らないとならなかったのに、とにかく映像の力に圧倒されてぼーっとしてしまって、頭が回らず。

何を話しているのかわからない状態だった。

それでも見てほしい気持ちが伝わっていたら嬉しい。

本当にたくさんの方々がいらしてくださったので、みんなに挨拶できなかったと思う。

まだ12/21まで、ほぼ毎日会場にいるので、またお話しできたらと思う。

終わってナリオ監督のお店、OiRANへ。

Tシャツ(^∇^)

20181209-182416.jpg

お店は大盛況!

20181209-182442.jpg

今日も飲みすぎた!

ハッピー。

しかし終電に帰宅!

さてさて縛Museの時ののらぽろさん撮影の写真をいただいた。

20181209-182518.jpg

20181209-182541.jpg

そして1/27はこちら。

20181209-182600.jpg

フェチフェスも1/27。

20181209-182618.jpg

間々田さんとのステージ!

20181209-182636.jpg

さてプレイルームは12/21まで。

20181209-182711.jpg

まだまだ始まったばかり。

20181209-182754.jpg

20181209-182817.jpg

皆さま、1/21までよろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ