[gtranslate]

12/14 映画プレイルーム7日目

何も用事がないと起きることができないのだが、午前中に接骨院にいこうと決めていたのでなんとか起きる。
玄関に飾っている映画公開初日にいただいたお花がまだキレイに咲いている。

20181215-110847.jpg

接骨院に行って骨盤矯正をがっつりしてもらう。
家でエアリアルの布地とかのメンテナンス。
17時から福島監督のラジオ番組収録。
オルタナ船に乗船した。
私と佐々木監督。
私は仁光の受難とプレイルームの話しを。
21日までには放送される予定。

20181215-110903.jpg

そのまま3人で台湾料理屋さん。
紹興酒をたくさんのんでしまった。

20181215-110918.jpg

料理がめちゃうまい。
翌日宇都宮に行く福島監督も餃子を。

20181215-110934.jpg

時間になって私と福島監督はシネマート新宿へ。
入場の方に挨拶したり。
ありがたいことに立見が出るほどの満席!
映画がはじまると福島監督と園部くんとのみに。
鶏レバーが美味しすぎて(TT)

20181215-110947.jpg

そしてここでも餃子。

20181215-111001.jpg

戻って舞台挨拶。
今日はナリオ監督バースデースペシャルで渋川さんも登壇。

20181215-111014.jpg

終わってからも興奮さめやらず、打ち上げはOiRANにて。

20181215-111027.jpg

ナリオ監督、お誕生日おめでとうございます!

20181215-111047.jpg

お先に失礼して、家に着くと、カレンダーが届いていた。
よい仕上がり♪

20181215-111105.jpg

さて明日は私は博多へ。
そして映画プレイルームは熱海の路地の子Day。

20181215-111123.jpg

これ、私行きたかったー!

明日は19:10〜です。

皆さま、シネマート新宿へ是非!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ