[gtranslate]

12/21 映画プレイルームシネマート新宿最終日

連日早起きだったので朝はちょっとダウン。

で、ぐっすり寝た。

たくさん寝てゆるゆると起きて支度して。

出かける頃には薄暗くなっていた。

渋谷ギャラリールデコへ。

はじめきのこ氏の展示。

20181222-082958.jpg

この作品を撮り始めてからの変遷を順をおってみられるようになっている。

自分のことでは全くないのになんとなく色々感慨深くてしみじみしてしまった。

そして西村映造忘年会へ。

たくさんの方々が集まっていた。

今年はあまりお付き合いがなかったが、またご一緒出来ますように。

20181222-083013.jpg

20181222-083027.jpg

そして映画プレイルームシネマート新宿最終日。

シネマート新宿さんには本当によくしていただいて、愛をたくさんいただいた。

このお花たちも。

20181222-083041.jpg

この看板も。

20181222-083055.jpg

20181222-083205.jpg

一緒に駆け抜けた2週間。

20181222-083220.jpg

20181222-083233.jpg

監督たちはもう家族みたい。

20181222-083250.jpg

仲良いだけでなく、時にはケンカもしたり。

それでも映画のことをそれぞれが思うがためなので、ちゃんと進むことができた。

20181222-083304.jpg

何よりナリオさんがしっかりと舵を取ってくれたから。

20181222-083327.jpg

まだまだ心労は絶えないと思いますが、これからもよろしくお願いします。

20181222-083405.jpg

最終日は早々と満席になり、前売券を持っている方をも何人も帰してしまうことになった。

こんなに連日たくさんの方にきていただけてありがたいと思うと同時に、来たのにもかかわらず入場出来なかった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

どうにかして未使用の前売券が無駄にならないようにしたいと思っています。

先の話になるかもしれませんが、どうか前売券をお捨てにならないようお願いいたします。

打ち上げも楽しく。

20181222-083431.jpg

20181222-083448.jpg

まだまだ映画プレイルームはスタートしたばかり。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ