[gtranslate]

12/25 bonoboドラ☆美保+galcid

無理しないで下さいね、とよく言われる。

人間生きて行くためには多少なりとも無理はつきものと思う。

でも無理してでもやらないと後悔することもあると思う。

基本続けていきたいなと思うことはストレスを感じないように無理なくやろうとは思うが、だからといって全く無理してないわけでもない。

なのでストレスがないよう、後悔しないようやるという意味で、無理しないでくださいね、には無理してないです、と答える。

無理しないというと、今度は手を抜いていると言われることもある。

言葉は難しいし、私は言葉で伝えるのがうまくないようだ。

なのでなるべく言葉数は少なくしようと思うのだが、たまにどうしても言いたいことは言いたくなってしまう。

なので私の言葉よりも私のパフォーマンスをみてほしいと思う。

11:30〜エアリアルシルクのレッスン。

早めについてお腹がすいて朝昼ご飯。

食べ過ぎたw

20181226-154928.jpg

今日はおさらい大会。

忘れてたものもあって、前やったときはちゃんとできなかったので、改めてきちんと覚えられて良かった。

20181226-154945.jpg

20181226-173112.jpg

家に帰ると先日注文した靴が届いていた。

20181226-155003.jpg

激かわ!

20181226-155018.jpg

新生姜ミュージアムですみれのさっちやんがはいてていいなと思ったら教えてくれた。

20181226-155033.jpg

わかりにくいけどさっちやん履いてる。

20181226-155047.jpg

そしてやっと接骨院にいって、先日からヤバイなと思ってた腰をメンテナンス。

あちこちガタがきてて、自分の身体がポンコツで嫌になる。

19時にbonoboへ。

まだ誰もきてなかったが、とりあえずセッティング。

bonoboの内装が変わっててさらにステキ空間。

20181226-155104.jpg

異空間。

20181226-155119.jpg

きたろうさんもいるよ。

20181226-155148.jpg

みんな到着してリハしてごはん食べに。

激辛のビーフカレー。

20181226-155205.jpg

22時20分くらいから我々スタート!

まずはgalcidソロ15分。

20181226-155221.jpg

そしてドラびでおソロ15分。

20181226-155241.jpg

最後に3人で30分。

20181226-155256.jpg

狭くてシルクはなかなかスリルがあったけど、それでもあっという間の30分だった。

20181226-155314.jpg

終わって片付けしてやっと一杯。

ウマーでした。

さて12/30はこちら!

20181226-155337.jpg

年末までまだまだイベント盛りだくさんですよ。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ