[gtranslate]

12/26 贋作一条稽古、宣材撮影、プラアメ舞台挨拶

13時からだらく舘独り芝居贋作一条さゆりお稽古。
昨日は早く寝たし、早めに起きて音編集とか色々やろうと思っていたのだが、案の定起きられず。
しかしたくさん寝た。
たくさん寝るとやはり調子がよい。
贋作一条さゆりは芸人列伝シリーズ第四伝である。
ストリップは芸能であり、ストリッパーは芸能をしている人、つまり芸人ということ。
自分の芸をみせてお金をいただいている。
なので、これからも芸を磨いていきたいなと思う。
今日のお稽古も今日しかない一条に出会えた。

20181227-142719.jpg

20181227-142734.jpg

20181227-142748.jpg

家に着くとみたかった映画のDVDが届いていた。
みたいDVDがたまってきている。
DVD鑑賞会やりたいなー。

20181227-142808.jpg

そしてある企画のための宣材撮影へ。
自分のパフォーマンスにあった衣装を何点か。

20181227-142821.jpg

倖田さんも一緒でやはりテンション上がったー!
定期的に合わないとダメだな♪

20181227-142834.jpg

そして渋谷へ。
微妙に時間があって、ちょっと腹ごしらえとビール投入。

20181227-142851.jpg

21時からこちら。

20181227-142907.jpg

プラネットオブアメーバ。
追撮でちょっとだけ出演しているのだが、実際は初めてみた。
個人的には楽しめた。
プレイルーム、フローティングの監督と旦那wが来てくれた!

20181227-142936.jpg

今日の舞台挨拶の面々。
初めてお会いする方もいたのだが、繋がりは大切にしたい^^

20181227-142950.jpg

帰りにフローティングな方とプラアメ飲み会。

20181227-143009.jpg

映画や舞台のあとはのみたくなるよね。
さて12/30はこちら。
ちょっと変わった新作を出そうかなと考えています。

20181227-143024.jpg

そしてら12/27はこちら。

20181227-143051.jpg

今年も盛り上がりました!

CPEキャットファイト 、年末の〆です。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ