[gtranslate]

1/8 新宿DX歌舞伎町8日目

早起きして接骨院にいこうと心に決めていたので、なんとか起きる。

自分のやりたい事が身体のオンボロさに見合わなくて悲鳴をあげている。

が、やりたい事をしていきたいのできっちりメンテナンスしていきたいと思う。

20190109-105556.jpg

早く歌舞伎町に着いたので、がっつりごはん。

食べ過ぎたかもーw

20190109-105617.jpg

今日は1回目富士山、2回目女優になれなかったAV女優のはなし、3回目裸の街、4回目クィーン。

20190109-105705.jpg

パクチーにじゃり豆、大好き^^

20190109-105727.jpg

デラックスな日々。

20190109-141402.jpg

20190109-141422.jpg

お弁当もデラックス。

TAIZOさんいつもありがとう!

20190109-141439.jpg

ちちだしてなんぼ、けつだしてなんぼ。

20190109-141453.jpg

20190109-141510.jpg

20190109-141523.jpg

クィーンもデラカブ版が確立されてきた。

今日も楽しくステージできました。

今週は本当に身体のこととかで苦しい日もあったけど、それでも楽しくステージすることができて、来てくださった皆様のおかげだなと思う。

新年初営業のOiRANへ。

20190109-141538.jpg

演出の監督と、プロデューサーの監督が密談していた。

20190109-141551.jpg

きっとまた楽しいことが起こる。

さて名古屋間もなくです。

20190109-141607.jpg

そして1/27はフェチフェス。

20190109-173310.jpg

留学前、たくさんの皆様にお会い出来ますように。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ