[gtranslate]

1/10 新宿DX歌舞伎町楽日

楽日で片付けもあるから早めに、と思いつつ、やはりいつもと変わらぬ時間に劇場へ。

しかし寒い。

1〜2回目あたりは平日のまったり具合。

20190111-133647.jpg

ぴんくりんくのお〜たさんが来てくれたり、いつもお世話になっている藝能現代さまが来てくれたり。

遠くからほんとにありがたい。

20190111-133756.jpg

そしてTAIZOさんのお弁当も楽日。

美味しい日々をありがとうございました!

20190111-133831.jpg

美咲遥ちゃんにお衣装いただいたよー!

20190111-133852.jpg

3回目あたりからかなり入ってきて、4回目は大盛り上がりでした。

20190111-133925.jpg

今日は昨日宣言した通り、1回目ファンベール、2回目富士山、3回目女優になれなかったAV女優のはなし、4回目クィーン。

女優になれなかったAV女優のはなし、そしてセリフを入れてくれた桜井さんが来てくれた!

20190111-134006.jpg

この演目は桜井さんの曲があったからこそできたもの。

女優になれなかったAV女優のはなし。

ピリッと心に引っかかる作品になってたら嬉しい。

20190111-134227.jpg

20190111-134050.jpg

富士山もみんなによかったと言ってもらえて嬉しい。

去年の年明けの早朝から生まれた作品。

ここまで育ったのは感慨深い。

20190111-134143.jpg

クィーンはとにかくやはりその熱量がすごい。

クィーンというグループはすごいよねって改めて思う。

4回目はライブエイドのようだった。

20190111-134158.jpg

終わって片付けをして。

今週の楽屋はほんと楽しかった。

いつも笑ってて、そしてみんな寝てたりw

また同じメンバーは無理だけど、また一緒にのりたいねと思う。

劇場を出てハルハルへ。

楽しくのんだー!

20190111-134115.jpg

20190111-134257.jpg

帰り道お腹が空きすぎてw

20190111-134324.jpg

さて1/17はマリンママバースデーでドラ☆美保で再び博多キンキーボックスへ!

また行けるのが嬉しい!

20190111-134355.jpg

デラカブ終わって私も色々予定があったりしてふと思ったことがある。

 みんな色んな予定があって、みんなそれぞれの生活をしている。

来て欲しかった人が来てくれなかったことを嘆くのではなく、そんな中でも、来ることを選択して下さった方がいるという事を喜べる人間になりたいなとふと思った。

私も行きたくてもスケジュールで行けないところが多いので尚更そう思う。

デラカブ最後のお正月興行、10日間ありがとうございました!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ