[gtranslate]

1/24 オフで新年会とか

午前中は布団の中でのんびり。

もういいだろってくらい寝たら起きられる。

昼過ぎにゆるゆると出かける。

歯医者へ。

先日型取りしたマウスピースが出来上がったので行く。

が、なぜか歯に合わなくて、作り直し。

しかも型取りから。

その場でできるなら先日してくれたらよかったのにと思わなくもなかったがまあそれはよいとして、なんと型取りしたら右奥歯の被せが取れた。

2年くらい経ってたからというのと接着剤だけの問題だったので、クリーニングして付け直してもらった。

それをしているうちにマウスピースも出来上がった。

20190125-145809.jpg

しかし接着剤つけたので最低1時間、できたら2時間は何も食べないで欲しいと言われ、今朝食い気より眠気を選んでしまったので、めちゃめちゃ空腹。

なんとか我慢して早めにレッスンに向かって、その時にやっとごはんを食べる。

20190125-145837.jpg

そして久しぶりのエアリアルシルクレッスン。

なかなか合う枠がなくて、初めての先生だったが、とても丁寧に教えてもらえた。

と、やりたかったストレッチをがっつりやってもらえたのでよかった。

春巻き苦手w

20190125-145946.jpg

バランスの練習。

20190125-150000.jpg

レッスン終わってヤマモさん新年会へ。

今週たくさん会っているスーザンも一緒で楽し♪

20190125-150040.jpg

昨年会った方も多くて嬉し♪

20190125-150054.jpg

そしてお約束のスクープシーンw

20190125-150108.jpg

帰りにちらっとFrameへ。

20190125-150123.jpg

帰り道が劇的に寒くてどうしようかと思ったが、なんとか帰宅。

さっそくマウスピースつけて寝た。

20190125-150140.jpg

透明だからわかりにくいけど。

20190125-150152.jpg

さてさて1/27はフェチフェスとギガディスコ!!

20190125-150210.jpg

JET HIMIKHO69でお届けします。

これは絶対見逃せない!

ご予約お待ちしております!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ