[gtranslate]

1/27 フェチフェス、ギガディスコ

早起きできたよお母さん!

ってわけで寝起きでレッドブルというとても身体に悪そうなことをして身体を起こす。

支度して出かける。

割と早く着いたーと思ったが、もうたくさんの人が来ていた。

CPEブースで支度しているとさっそくエロい先生に会う。

実は二人ともこの格好で来たw

20190128-182159.jpg

そして注文していたCPE×ローズクリエイトコラボパーカーを受け取る。

XLにしたけど、ちょっと大きめくらいでちょうどよかったー!

20190128-182218.jpg

イヴさんも来てた。

20190128-182432.jpg

もちろん雪村流の宣伝!

20190128-183104.jpg

3/17デラカブにて!

20190128-183122.jpg

パフォーマンスステージはトップ。

ままみほ音女遊戯序章。

おかげさまでチケットは完売!

ありがたい。

リハやって開場したらあっという間に出番。

20190128-182552.jpg

そしてステージもはじまってしまえばあっという間。

皆さんの集中した空気を感じて気分も上がる。

外の会場内の喧騒が聞こえる中だから殊更に。

20190128-182458.jpg

衣装は白のベット着は新しいもの。

そして着替えて白のブラウス。

20190128-182513.jpg

中村ピアノちゃんも一緒でとても嬉しかった!

終わって皆さんが物販にお立ち寄り下さって。

ゲロッピーさんがフェチフェスに相応しい方を連れて来てくれていた。

20190128-182532.jpg

ドキュメンタリーの取材を受けたり。

20190128-182609.jpg

都合で番組にはお邪魔出来なかったけど、ペヤングはいただいた!

まりいさんのお箸付き。

20190128-182632.jpg

そして愛しのまりいさんと。

20190128-182646.jpg

20190128-182701.jpg

20190128-182715.jpg

20190128-182731.jpg

フェチフェスをお先に後にして秋葉原グッドマンへ。

ギガディスコ!

到着すると日本酒番長美川さんがお出迎え。

20190128-182752.jpg

中では127bpm地獄が。

具合が悪くなってロビーに避難する人も。

(でもこの人結局最後までいた。)

20190128-182807.jpg

さてさてギターウルフ×HIKO×わかみほ!

20190128-182825.jpg

20190128-182840.jpg

20190128-182854.jpg

20190128-182908.jpg

なかなかの難産な組み合わせだったけど、思い通りに行かないのがまた面白い!

そしてみんなすごくて最後は大団円!

20190128-182923.jpg

楽しかった!

お腹が空いて、帰りにラーメン。

20190128-182938.jpg

これで出国前のステージが終わった。

20190128-183015.jpg

20190128-183030.jpg

さて、私がいない間にも映画は上映されます。

2/16〜21映画プレイルーム!

シネマート新宿にてもっと、モットアンコール上映!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ