[gtranslate]

2/3 greek&meeting&walkingなど

昨晩23時前に寝て、今朝起きたのは9時くらいかな。
めちゃくちゃ寝たー!
起きると朝食。
ピザ。
食事しながらホストファミリーのMarieさんに色々聞く。
ここではみんな英語で話さないといけない。
なので半分くらいしかわからなかった。
そして質問もあまり出来なかった。

20190204-063702.jpg

部屋から見える景色は雪国。

20190204-063719.jpg

部屋は暖房はないけどなぜかそこまで寒くない。

20190204-063732.jpg

一度出かけて鍵の使い方を教えてもらって、バス停や駅の場所を教えてもらう。
11:40くらいに出かける。
13時に学校ロビー集合。
学校はECというところ。
地下鉄を乗り継いで行く。
到着して名簿に名前を書いたりして学校の説明を受けて。
日本人もけっこういた。
みんなでウォーキングへ。
Unionという駅まで行って、CNタワーをみる。
高い!

20190204-063749.jpg

20190204-063802.jpg

アクアリウムもあった。

20190204-063815.jpg

20190204-063832.jpg

スポーツバーで遅いランチ。

20190204-063846.jpg

コーラ飲み放題w

20190204-063859.jpg

ボリュームがすごい!

20190204-063917.jpg

ひとしきりみんなで話をしながら食事して、帰宅。

20190204-063937.jpg

20190204-063953.jpg

地下鉄にあったイラストがちょっと怖い。

20190204-064011.jpg

家の近所にある子供向けのスポーツセンターのイラストなのになんか怖い。

20190204-064023.jpg

20190204-064037.jpg

アライグマ??

20190204-064052.jpg

部屋についてシャワーを浴びてパックしながら筋トレ。

20190204-064106.jpg

20190204-064119.jpg

スマホは英語表記にした。

20190204-064139.jpg

さて3/23ままみほ大阪完売しました。

20190204-064200.jpg

3/29下北沢、ご予約お急ぎくださいませ。

20190204-064214.jpg

そしてこちら。

20190204-064229.jpg

20190204-064244.jpg

2/16〜21シネマート新宿にて映画プレイルーム大ヒット記念アンコール上映!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ