[gtranslate]

2/25 interval

昨晩21:30くらいに寝て、今朝8:00過ぎに起きる。
いつもは早く寝ても早くは起きれないのに、まあまあ早く起きれたなと、まだ気が張ってるのかなーと思う。
12:00から1時間だけ撮影で、早めに家を出る。
きっかり1時間、かなーりステキな撮影♪
それから移動して。
そろそろ流石にスマホがヤバくなってきたので機種変する事にした。
なぜここまで機種変を躊躇してきたのかというと、やはりデータ移行がうまくいかなかったら…と怖かったから。
周りにそういう人がたくさんいるので^^;
色々面倒ではあったが、なんとかデータ移行もうまくいって、新しいスマホに。
写真もなかなかキレイに撮れる。

20190226-084529.jpg

でもほんとに5sも大好きだった。

20190226-084542.jpg

5sといえば、なんと海外行った時に海外用のSIMが使えなかったのだった。
それも機種変を後押しした要因。
ファミレスでご飯食べながらそんなことしてたらタイムオーバー。
一度家に帰って支度してAerial Silk Lesson。
なかなかのハードな技をいくつか教えてもらう。

20190226-084555.jpg

20190226-084606.jpg

落ちるとこー。

20190226-084618.jpg

落ちてるー。

20190226-084630.jpg

これがなかなか上手くいかなかった。

20190226-084640.jpg

レッスン終わってから新しいスマホの画面のカバーを買う。
と、ケースもとりあえずの安いのを買ったが、なかなかよい。
そしてframeへ。
冷汁といつものクラマトレッドアイ。

20190226-084652.jpg

そしてローストビーフ!!

20190226-084703.jpg

餃子おすそ分けしてもらった!

20190226-084714.jpg

TAIZOさんがたくさん作ってた。

20190226-084725.jpg

そして夢ちゃんも手伝ってて。

20190226-084736.jpg

丹精込めて出来上がった餃子。

20190226-084747.jpg

皆さんも是非に!

20190226-084802.jpg

そして本日OiRANにて帰国パーティーしていただきます。

皆様、一緒にのみましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ