[gtranslate]

3/2 LoungeK,DEPARTMENT-H

朝ネカフェで起きて家に帰って少し仮眠。

支度して目黒LoungeKへ。

明るいし起きたばかりだから勝手に昼のイベントと思い込んでいたが、一応夜のイベントだったw

ふぅさんと2回のフロアショー。

はじめましての方が多め。

たくさんの方がいらしてくださっていた。

一部は琵琶と舞。

二部は琵琶と緊縛。

花粉症が酷くて心配だったが、大丈夫だった。

終わってデパチのことを考えるとお酒も飲めずで、ノンアルでしのいでちょっとお先に移動。

20190303-135843.jpg

鶯谷へ。

到着して吊り込み。

20190303-135855.jpg

リハをやって。

なんとか出来そうで一安心。

そうそう、差し入れをいただいたりでありがたや。

20190303-135907.jpg

20190303-135917.jpg

他にももらったものがあったが、お腹がすきすぎて甘くないものはその場で食べてしまったりもしたので写真撮らずだったり。

最近は差し入れの写真全部撮れていない。

それにしてもお腹がすいて夜ご飯。

20190303-135928.jpg

そしてデパチ開演。

ハルカデルソーレの女っぷりがすごい!

そして会場は盛り上がっていた。

20190303-135940.jpg

あっという間の出番。

20190303-135955.jpg

出番が近づくとまた緊張。

20190303-140007.jpg

でもやってきたことをやるしかない!

20190303-140018.jpg

というわけで、皆さんの応援の後押しもあり、やりきりました!

20190303-140030.jpg

20190303-140040.jpg

20190303-140053.jpg

エアリアルシルクの先輩、穂乃果ちゃんも来てくれたー!

20190303-140104.jpg

私やハルカちゃんの相方、倖田さんも来てくれた!

20190303-140114.jpg

20190303-140124.jpg

終わると色んな方とのんで、次の日もあるのに楽しく過ごしましたw

さて今月は盛りだくさん。

20190303-140158.jpg

20190303-140222.jpg

20190303-140234.jpg

ギガノイズツアー!

20190303-140252.jpg

映画プレイルーム、長野相生座ロキシー、はじまりました!

3/4,5ゆきます!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ