[gtranslate]

3/4 映画プレイルームin相生座ロキシー

うっかりマウスピースをつけずに寝たら、起きた時に歯を食いしばってるのを感じて、あー、やっぱり必要なものだったんだと感じる。

年が明けてからだいぶ経つが、今更お年玉年賀ハガキをチェック。

一つ切手シートが当たってたので、ちょうど出すものがあってラッキーとさっそく交換。

20190305-110842.jpg

さて長野へ!

北陸新幹線初めて乗った。

自由席で安く?済ませて、でもご飯は食べたいもの食べたい♪

それにしてもTorontoに比べたら安いけどね。

20190305-110900.jpg

気がつくと到着!

20190305-110914.jpg

あいにくの雨降り。

20190305-112959.jpg

早く着いたのでどこかウロウロしようかなとも思ったが、ホテルにチェックインしてのんびりしてしまった。

そんなわけで程よい時間に相生座ロキシーへ。

雨の中、しばし迷って到着!

劇場がすごいプレイルームを歓迎してくれてる!

20190305-113013.jpg

20190305-113029.jpg

20190305-113045.jpg

20190305-113056.jpg

20190305-113108.jpg

20190305-113120.jpg

20190305-113133.jpg

ほんとにステキな映画館!

上映が始まると近くの二本松へ。

20190305-113147.jpg

20190305-113158.jpg

20190305-113209.jpg

馬刺し、野沢菜、お蕎麦、美味しすぎるー!!

上映終了後、舞台挨拶。

一人でドキドキしたが、劇場の方がインタビューしてくれたので、ありがたかった!

雨なのに皆さん来てくれて、お陰で笑顔で過ごせた^ – ^

20190305-113221.jpg

20190305-113231.jpg

20190305-113242.jpg

20190305-113252.jpg

終わってからポスターにサインしながら皆さんとお話しして。

みんな優しい…。

終わって葡萄屋さんで打ち上げ。

20190305-113304.jpg

ロキシーの社長さんもとても気さく。

そして新生姜の社長に少し似てた。

20190305-113315.jpg

20190305-113326.jpg

楽しい夜でした!

20190305-113938.jpg

映画プレイルーム、3/15まで長野相生座ロキシーにて!

20190305-113914.jpg

3/17吉祥寺ROCK JOINT GBにてカルネランドサーカス!

20190305-113957.jpg

20190305-114015.jpg

長野から帰ったら翌日より北海道へ。

ゆうばり行きまーす!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ