[gtranslate]

3/17 雪村流縄遊戯、CarneLandCircus

朝一の新幹線で大阪から帰る。

20190318-180747.jpg

大阪NOONの余韻。

家に着いて大急ぎでデラカブとカルネの支度をして家を出る。

20190318-180604.jpg

楽屋にはいつもながらまりいさんの愛が溢れていた。

20190318-180621.jpg

化粧してお弁当をいただく。

20190318-180635.jpg

大好きまりいさん。

20190318-180646.jpg

そしてイヴさん。

20190318-180703.jpg

奈加さんが楽屋に来てくださいました。

20190318-180839.jpg

デラカブでの最後の縄遊戯は幸せなことにイヴさんと。

20190318-180851.jpg

通常のショーと違う雪村流を身体で受け止めました。

20190318-180732.jpg

そして撮影会は初めての金太郎さんと。

20190318-180808.jpg

こちらもワクワクしかなかった。

20190318-180924.jpg

大阪から帰ってバタバタでしたが、その中でもステージにいるこの時間は永遠で一瞬。

20190318-180935.jpg

たくさんの皆様に見守られて。

20190318-180946.jpg

デラカブでの最後の縄遊戯、終幕いたしました。

20190318-181001.jpg

ありがとうございました!

終わって片付けをして、吉祥寺へダッシュ。

20190318-181018.jpg

毎年恒例のカルネランドサーカス。

リハに間に合った!

20190318-181036.jpg

開場してスリーショット缶バッジいただきましたー!

20190318-181054.jpg

今日は裸の街。

このイベントはステージにいても客席でもずっと楽しめる。

今回も堪能しました!

20190318-181109.jpg

楽しい楽しい。

20190318-181120.jpg

デラデラちゃんたちサイコーだったー!

20190318-181131.jpg

たくさん飲ませていただきました!

20190318-181146.jpg

ラフィンノーズのちぃーちゃんと。

時間がおしてて微妙な終電だったけどなんとか帰宅。

帰ってメイちゃんと戯れながらAnvilのDVDを最後まで見てしまった…。

20190318-181207.jpg

なんか免許証もらったよ。

20190318-181237.jpg

さてつぎはこちら。

3/21新高円寺月のみち!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ