[gtranslate]

3/18 Nothing my job

ちょっと試作品で作ってみたこちら。

20190319-112101.jpg

映画プレイルームステッカー。

普段販売しているステッカーセットに紛れ込ませて販売しようと思う。

20190319-112113.jpg

そしてドラ☆美保Tシャツ。

ゴッホ今泉氏デザインのカッコいいやつ。

以前インク一色で作ったのですが、カッコいいのでフルカラーで復刻版作りました。

みんな着てもらえたら嬉しい。

昨日花粉症の薬飲んで寝たら、お酒のせいか、薬のせいか、寝起き頭がクラクラしてた。

でも起きると割とシャキッとできて、お昼からエアリアルシルクレッスン。

20190319-112129.jpg

やったことのある技もルーティンを変えるとやりやすかったり。

20190319-112714.jpg

ステージでやる時はドタバタ感を出す技は避けたいので、できる技でもキレイに出来るようにやり込まないとならない。

20190319-112726.jpg

色々やってみて、鏡でチェック。

20190319-112738.jpg

やってもやってもまだ出来ることがあるのがエアリアルシルクの魅力。

だから日々レッスン。

その後お腹がすいてあほんだらに行こうかなと思ったら定休日。

先にKurageへ。

20190319-112752.jpg

お願いしていた手帳型スマホケース。

20190319-112806.jpg

機種変してからやっとスマホカバー装着!

そして腹ごしらえ。

20190319-180947.jpg

家系ラーメン。

その後接骨院でメンテナンスして、夜はこちら。

20190319-181002.jpg

東京芸術劇場シアターウエストにて青蛾館の毛皮のマリー、ラ・ママバージョン。

ちょっとニヤッとする演出も入っていて、個人的に楽しめるところもあった。

そしてみんなセクシーだったわー。

20190319-181015.jpg

BIGMOUTHで共演したJPと、15年前?ショーアップ大宮劇場でのダンスサーカスでご一緒した松之木天辺さん!

20190319-181027.jpg

会えて嬉しかったー!

20190319-181039.jpg

帰りに一杯やったらもう何もしたくなくなって、早いけど帰って寝た。

20190319-181118.jpg

20190319-181131.jpg

20190319-181143.jpg

5/4心斎橋キングコブラにて雑技道場キネマトス!

カルネランドサーカスのお写真いただきました!

20190319-181207.jpg

20190319-181222.jpg

20190319-181233.jpg

20190319-181246.jpg

撮影、米山さん。

20190319-181337.jpg

3/21新高円寺月のみちにてわかみほ&ふぅ一日店長Day!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ