[gtranslate]

3/22 Lesson Day

朝練で基礎トレ。

20190323-105554.jpg

20190323-105608.jpg

何気に倒立がなんとなく怖くて出来なくて、やり方とか練習の仕方とか教えてもらって、ちょっと克服できた気がする。

そして天気がよくて花粉が今日もやばい。

その後英会話スクールへ。

20190323-105624.jpg

これは教えてもらったもののGoogle先生の直訳。

挨拶をたっぷり教えてもらった。

花粉に次いでなんだか偏頭痛もして、家でしばし仮眠。

起きて大阪の支度をしたりして家を出る。

テアトル新宿へ。

20190323-105643.jpg

新宿タイガー公開初日。

間に合わないかなと思ったが、先に舞台挨拶だったので、映画に間に合った。

が、満席で立ち見席だった。

20190323-105655.jpg

20190323-105710.jpg

20190323-105720.jpg

新宿の歴史をみてるみたいな映画だなぁと思ったら、新宿タイガーが新宿の歴史なんだって気がついた。

映画が終わって時間がないし、人もごった返してるしでなかなか挨拶出来なかったが、なんとかタイガーに声をかけると抱きつかれたw

そしてもしかすると来るかと思って持ってきたと、ポスターを二枚渡された。

タイガーの愛に感激。

映画プレイルームも何度もみにきてくれている。

その後キリン食堂の懐かしい呑み会。

といってもこの4人だけだが。

20190323-105730.jpg

もう何年も経っているが、会うと昨日の友のようになる。

また定期的に会いたいなーと思った。

20190323-105759.jpg

こちらドラ☆美保岡山の写真。

何気にお気に入り。

20190323-105826.jpg

ドラ☆美保Tシャツ、販売しております。

20190323-105843.jpg

そしてプレイルームステッカーの入ったステッカーセットも販売しております!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ