[gtranslate]

3/25 デラカブSMソロ?!

朝からめちゃくちゃ早起き。

20190326-004047.jpg

ホテルの朝食が食べられないくらい早くホテルをチェックアウトしないとならなかったのが残念。

20190326-004058.jpg

福岡空港を7時に出る飛行機で羽田空港へ。

搭乗口を間違えて、かなり遠くを行ったり来たり。

搭乗時間締め切りギリギリに飛行機に乗り込む。

間に合った…。

20190326-004111.jpg

20190326-004122.jpg

20190326-004134.jpg

帰りに思い立って演目を作って、家に着いて大急ぎで音源を作る。

デラカブへは13時過ぎくらいに到着。

リハしたりなんだかんだしていると、TAIZOさんのお弁当到着!

20190326-004146.jpg

が、1回目終わるまでは我慢。

20190326-004157.jpg

1回目終わったら速攻いただいた。

20190326-004208.jpg

時間が経ってもお味噌汁はアツアツだった。

20190326-004219.jpg

さて演目について。

なんの演目やろうかな?と色々考えたのだが、最後のSM興行ということで、普段の興行で出来ないことをしようと思い立った。

それと、キンキーボックスでマリンママと初めてご一緒できて、あの世界観を最後にデラカブでもやってみたいと。

それでマリンママに無理にお願いして一緒に出てもらうことにした。

マリンママも自分の出番もあるのに快く出演してくれて、ありがたかった。

演目はゴーストの音源を増やして。

スタートは私のエアリアルシルクから。

その後盆に行って、マリンママが登場して。

とにかく出来て良かったと思えた。

出番の関係で1回目だけの予定が、あまりによくて、もう一回お願いしてしまった。

なのでマリンママは4回もステージに登場。

たくさんやっていただいて感謝。

でも違う内容になったと思うし、やはりマリンママの世界観はステキで、他の二つのショーもどちらも見入ってしまった。

20190326-004231.jpg

キンキーボックス隊が博多からもたくさん来てくださっていて、他の方々からも差し入れがあったりで、たくさんのごはんが楽屋にあった。

20190326-004242.jpg

私にも差し入れやお心付けをありがとうございました!

20190326-004253.jpg

イヴさんも楽屋にきてくれたり、他にも会いたいたくさんの方々が来てくれた。

20190326-004304.jpg

一部は蒼月さん以外全員女子だったw

20190326-004314.jpg

どの方々のパフォーマンスも素晴らしかった。

20190326-160213.jpg

みんなのアイドルキラキラな夕樹七瀬さま☆

20190326-160226.jpg

映画プレイルームもみにきてくれていました!

20190326-004326.jpg

豪華なお寿司も楽屋に!

20190326-004336.jpg

この衣装、いろんな方に褒められました^ ^

急遽デラカブでこれで新作作っちゃおうかなー。

20190326-004348.jpg

マリンママから博多土産。

嬉しい!

出番トップなのに、結局最後までいて、その後おとなわさんのお店、ティッティーに初めてお邪魔して打ち上がった。

楽しい一日だった!

20190326-004404.jpg

さて、3/28はCPE!!

20190326-004416.jpg

そして、競泳水着スナイパー!!

20190326-004428.jpg

20190326-004439.jpg

4/22〜26渋谷ロフト9にてアイドルスナイパーNEO!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ