[gtranslate]

3/29 ままみほ音女遊戯下北沢

今夜の支度もしてまあまあ大きな荷物で家を出る。

中目黒で打ち合わせだったのだが、この時期のここの花見がこんなに凄いものとは…。

人が多すぎて歩けなくて困った。

20190330-134603.jpg

幸い私は別方向だったので、途中からはがらがらの道だったのだが、駅前が酷すぎて萎えるなぁ。

打ち合わせは滞りなく。

こちら夏くらいに告知できそうかもです。

終わって下北沢へ。

20190330-134615.jpg

ランチ?ディナーを食べつつしばしのんびり。

はじめてのBREATH。

そこまで広くない会場だけど、こぎれいで嫌いじゃない。

リハをやって、支度するとあっという間に開場時間になった。

20190330-134646.jpg

実は毎回衣装が違う。

今回はスタートはこちら。

20190330-134658.jpg

皆さん早めに来てくださったので、かなりの満席だったのだが、そこまでおさないで開演できた。

20190330-134715.jpg

一階がタピオカやさんで、のみたいと言ったらTHOGOさんがご馳走してくれた。

20190330-134733.jpg

本当にいろんな方が来てくださった。

20190330-134750.jpg

みたいと思って来てくれる、これほど嬉しいことはない。

20190330-134808.jpg

今回ものびのびとさらけ出し。

20190330-134844.jpg

20190330-134855.jpg

内容はみた皆様の中に。

とにかくこの時間を共有できた事が喜びです!

終わって間々田さん、ピアノちゃんと打ち上げ。

20190330-134916.jpg

カシスオレンジ(私はのんでないけどw)

20190330-134929.jpg

夜もオムライスw

話しが尽きなすぎて、あまり女子トークとか苦手なんだけど、この3人では長い時間女子トークしたいなと思った。

20190330-141501.jpg

4/29は昼もイベントありますが、その後もお食事会することになりました!

4/28,29は大阪でお会いしましょう!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ