[gtranslate]

4/2 新宿DX歌舞伎町2日目

ちょっと香盤が遅めなので、早めに起きて毎日朝活しようと張り切っていたのだが、まんまと起きられず。

12:30頃到着するように出かけたが、着いたら3番目が始まってしばらく経っていた。

楽屋に着いて10分くらいでステージに上がる。

1回目、女優になれなかったAV女優のはなし。

こちらエアセックスの体位とか色々考察中。

今日はちょっとしっくりきた。

朝寝坊しつつも少し悩んでいることがあってアンケートを取ってみたが、いつもなのだが、アンケート取ってる最中に自分の気持ちが決まってしまう。

まあアンケートとったから決められたということもある。

なのでいつも気にかけてくださる方には感謝なのだ。

20190403-095806.jpg

そして今日も美味しいTAIZOさんのお弁当。

2,4回目はクィーン。

こちらはもう新しくやったパターンが定着してきて良い感じ。

目が回らない?と聞かれて、そういえば回らないなぁ、なんでだろ?と自分でも思うし、それでも目を回さないためのアドバイスは特に出来そうにない自分がいる。

とにかくステージを楽しく出来るのが嬉しいし、ここデラカブのステージはそのためにほんとに使い勝手がよい。

誰か買い取ってくれないかなぁー。

3回目は裸の街をだした。

色々悩んでたが、やっぱりやりたいものをやって、やったらやったで、やっぱりよかったなと思った。

今日も差し入れやお心付けたくさんありがとうございました!

20190403-095723.jpg

20190403-095751.jpg

20190403-095823.jpg

本当は4回目にラムちゃんを出そうと思ったけど、思ってたよりウィッグが長くて、これは一度試してみないと危険だなと思って今日はやめることにした。

終わって星座館ビル7Fへ。

藤丸さんが店長やっているガールズバーへ。

可愛いバニーちゃんいっぱいで楽しく過ごしました。

20190403-095837.jpg

女優になれなかったAV女優のはなし。

20190403-095908.jpg

20190403-095921.jpg

20190403-095932.jpg

デラカブのステージが似合う演目と思う。

20190403-095951.jpg

物販やってます!

20190403-100025.jpg

新宿DX歌舞伎町10日まで!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ