[gtranslate]

4/4 DX歌舞伎町4日目

朝接骨院に行こうかなと思ったけど、全く起きることが出来ず、諦める。

今週は無理して起きるのはやめて睡眠優先にしようと心に決めた。

そういえば無理しないで長く続けたいというようなことを頻繁につぶやいていたら、無理して頑張っている人の方が応援出来るみたいに言われたことあったなぁ。

普段ちょっと忙しそうなスケジュールだったりをつぶやくと、無理しないで!とかみんなに言われるのに。

どうせいっていうんじゃい!w

まあどうもしないですけどね。

やりたいようにやります^ ^

そしてその私のやりたいようにやるってことについてきて、みたいと思って、みにきてくださる皆様にはほんと感謝なのです。

さてさて昨日も書きましたが、3/3のA+PartyのDVD、受付にて販売しております。

20190405-113630.jpg

エアリアルシルクの先生のAnzさん主催、銀座Lapis Tokyoで定期的に行われているイベントです。

踊り子さんではMIKAちゃんも出演!

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

今日は一日まったり気味でしたが、アットホームな感じでメンバー一同和気藹々と過ごせました。

ほんとはたくさんきてくださる方が良いんだけどね^^;

ってここまで書いて、なんかいつもと文面のキャラが違う…。

戻します!

ありがたい差し入れありがとうございます!

20190405-113643.jpg

アミノバイタル、助かる!

20190405-113657.jpg

朝一のパッタイ。

タイで食べたのより美味しかった。

20190405-113709.jpg

ラムちゃんのポーチ。

何に使うか迷うー。

20190405-113720.jpg

デラカブ必須のパン◯。

20190405-113732.jpg

リカヤさんが差し入れとともに映画プレイルーム、クローンハートの中村監督撮影のドキュメンタリーを録画してくださったDVDを届けてくれた。

そしてこのお菓子もめちゃくちゃ美味しい。

20190405-113744.jpg

昨日岩下の新生姜食べたいって言ってたら、いただきました!

こういうの求めてた!

そしてもうしばらくは大丈夫です。

20190405-113758.jpg

やっぱり美味しいTAIZOさんのお弁当。

5日のみおやすみ。

寂しい…。

20190405-113808.jpg

今日は1回目クィーン、2回目女優になれなかったAV女優のはなし、3回目ラムちゃん、4回目裸の街。

そしてちょいちょい何かが現れた?!

20190405-113818.jpg

どの演目も毎回違うライブの醍醐味。

20190405-113829.jpg

こんな奴も?!

20190405-113840.jpg

5/17.18と広島に行くことにしました!

DX歌舞伎町10日まで!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ