[gtranslate]

4/10 新宿DX歌舞伎町楽日

朝微妙にのんびり起きて慌てて支度して家を出る。

雨?霙?が降っていて寒い。

そしてまたしてもいつもの電車が運休。

そして次の電車が後の電車と入れ替わっている。

なんじゃこりゃ。

劇場までたどり着けるか不安が募る。

とうにかこうにかそこまで遅くならずに到着。

朝からばたばただわー。

楽日と言えども普通に平日。

のんびりスタート。

20190411-061926.jpg

タイめしもらった^_^

パクチー多め。

20190411-061944.jpg

TAIZOさんラストお弁当。

20190411-061957.jpg

唇大きめに描いてみた。

20190411-062013.jpg

20190411-062026.jpg

20190411-062038.jpg

イヴさん来てくれた!

20190411-062058.jpg

BONちゃん名刺届いた!

20190411-062111.jpg

20190411-062127.jpg

間々田さんもきてくれたりとか。

他にも色んな方々が今日もかけつけてくださった。

20190411-062142.jpg

今日のメニュー

1回目女優になれなかったAV女優のはなし

2回目裸の街

3回目賞味期限

4回目クィーン

今週たくさんお勉強したいなと思っていたのだが、なかびと週末が終わったらもう日がなくて、あんまり出来なかった。

それでもステキなおねえさんがたのステージを体感できて嬉しかった。

ピエロも色んなところに現れたり目撃したり。

そして初めてトレー投げしたりw

最後がこの週でよかったなと思う。

終演後片付けして日が変わる前に劇場を出ることができた。

20190411-063810.jpg

家に着いて台湾の荷造りでそのまま朝になった。

デラカブでも米山さんに撮影していただいた。

20190411-070056.jpg

20190411-070111.jpg

20190411-070130.jpg

ラムちゃん。

photo by Masato Yoneyama

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ