[gtranslate]

4/14 Party at Taiwan

蚊取り線香使ったのでぐっすり眠れた。

朝ごはん。

20190415-085516.jpg

ここのスープ好き。

20190415-085529.jpg

中国語わかればもう少し色々注文出来るのになぁ。

でも美味しかった。

20190415-085542.jpg

小豆っぽいドリンクみたいなの、のみきれなかったから、ドリンクホルダーに入れて持って帰る。

20190415-085554.jpg

Mayaから辛い調味料もらった。

20190415-085609.jpg

あと、赤い麻縄も!!

嬉しい!

風見さんが買い物あるので薬屋さんに買い出しに。

私もいくつか買った。

20190415-085621.jpg

帰りに85℃というコーヒー屋さんに寄る。

20190415-085634.jpg

インスタ映えなブタさんのケーキ。

20190415-085651.jpg

鬼畜系緊縛師が食べる。

20190415-085703.jpg

緊縛師のシンさんが来てくれた!

2011年ロンドンでの縄のイベント以来。

会えて嬉しい!

そしてワークショップまでの間、ちょっと個人練。

20190415-085714.jpg

20190415-085726.jpg

20190415-085740.jpg

20190415-085754.jpg

20190415-085807.jpg

20190415-085822.jpg

演目で使えるようになりたいな。

それから風見さんが苦痛系のワークショップをしている間、私はフリータイム。

またマッサージ行った。

20190415-085837.jpg

アロマ足湯に浸かりながら首や肩のマッサージ。

20190415-085848.jpg

そのあと膝から下と足裏をオイルで。

20190415-085900.jpg

最後別室に行って全身マッサージ。

めちゃくちゃ痛かった。

が、悪いところほど痛くて、終わったらスッキリした。

2時間たっぷり。

その後お散歩しつつ行天宮まで。

20190415-085915.jpg

関羽のお寺。

20190415-085927.jpg

みんな熱心にお祈りしていた。

20190415-085940.jpg

キレイなお寺だった。

20190415-085951.jpg

帰り途中に占い横町があったり。

20190415-090005.jpg

横町の母?!

スタジオに戻って風見さんがマッサージに行っている間、女子たちで辛い麺を食べに行く。

20190415-090019.jpg

こちらはよだれ鷄みたいなの。

20190415-090030.jpg

酸辣湯麺みたいなの。

麺が珍しい。

と、パクチーのってる^ ^

スタジオに戻るとパーティが開催されていた。

20190415-090045.jpg

私も台湾の可愛い女子と少し遊んだ。

20190415-090059.jpg

筋トレもした。

20190415-090114.jpg

誰かが持ってきてた手作りのプラネタリウムみたいなの、説明書が日本語だったので手伝っていたら、結局最後は私がやってたw

けっこうめんどくさかったけど、なんとか出来上がった。

電池がなくて使えなかった。

昨日の写真ももらった。

20190415-090126.jpg

というか、サインした。

20190415-090137.jpg

たくさんサインした。

20190415-090148.jpg

もらったのはこの3枚。

20190415-090211.jpg

これも昨日の写真。

みんな私のパフォーマンスに興味を持ってくれて嬉しかった。

20190415-090234.jpg

20190415-090245.jpg

20190415-090257.jpg

花葬。

夜ホテルにチェックイン。

20190415-090223.jpg

行く途中に第一劇場があった。

20190415-090314.jpg

さて、4/26はこちら。

出演たくさんあるので、色々いらしていただけると嬉しいです!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ