[gtranslate]

4/20 飯田華子さんと夢のツーマンショウ

寝起きで接骨院へ。

あわよくばフープのレッスンに行こうかなと思ったが、やはりまだやめておいた。

ちょっと仮眠して支度して浅草へ。

銀幕ロックにて飯田華子さんと夢のツーマンショウ。

2人でやるのは初めてで、2人での新作二本とかなりチャレンジャーな内容。

リハは今日入れて3回。

20190421-124817.jpg

こちらのパパ(絵描き)は誰かに似てると思うのだけど思い出せない。

20190421-124831.jpg

最後破壊するので、その前に撮っておいた。

20190421-124842.jpg

本当にたくさんの方々がいらしてくださって、熱気ムンムン。

平成も終わりになろうと言う時にこういう昭和な我々のツーマンをみにきてくれて本当に嬉しい。

私達なんかの為にすみません(飯田華子さんの紙芝居風に)

20190421-124854.jpg

はじめは絵描きと蕎麦屋の女のはなし。

こちらは飯田華子さん作。

私が押絵と旅する男みたいなのをやりたいなと無茶振りしたら、こんなステキな台本を書いてくださった。

そのあとそのまま私のソロ。

賞味期限。

少し休憩を挟んでセットチェンジ。

後半は飯田華子さんの紙芝居三作。

そして伝説のストリッパーと新人投光のはなし。

こちらは私の台本。

が、まさかの飯田華子さんの実話に近い内容になった。

終わって少し額縁にて撮影会。

20190421-124905.jpg

そのあとしばらくのんで、楽しく過ごした。

銀幕ロンちゃん、淳ちゃん、いつもありがとー!

そして飯田華子さんとのツーマン、またやりたいです。

20190421-124917.jpg

KAZAWA☆ワンマンライブは7/20!

20190421-124929.jpg

帰りにどうしてもカレーが食べたくなってw

20190421-125014.jpg

さて。4/29昼はエロティック♡煩悩Room!

20190421-125048.jpg

そして夜はDinnerオフ会。

こちらお席あと数席です。

20190421-125559.jpg

4/26理子さんと緊縛ショーやります!

色んなイベントに出演していますので、何かしらみにきていただけたら嬉しいです。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ