[gtranslate]

4/21 大人の艶芸会、LIBIDO

寝起きで必ずくしゃみが出るのだけど、ここ数日はくしゃみをする度に腰が痛くて悶絶してたのが、まだ痛いは痛いけど、少しずつおさまってきた。

歩いていてもどう筋肉を使うと痛むのかとかわかってきて、自分の筋肉の動きを調節できるとか凄いなと自画自賛したり。

そんなこんなで昼はブラック師匠と二人会。

ミュージックテイトにて。

20190422-134048.jpg

大人の艶芸会。

20190422-134100.jpg

今日も賞味期限。

昨日も今日も狭いステージ。

そして今日は照明も音も良いとは言えない設備。

でもお客さんがいればどんなところであろうがそこが私のステージ。

そこで出来ないとしたら私に能力がないだけのこと。

いつどこで誰にみせても恥ずかしくないステージをする。

これは大好きなお姐さんに教えてもらったこと。

20190422-133907.jpg

20190422-133920.jpg

20190422-133932.jpg

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました。

20190422-133945.jpg

終わって打ち上げはめちゃくちゃ美味しいおさかな。

20190422-133957.jpg

20190422-134010.jpg

20190422-134032.jpg

うまー!

そしてデラカブへ。

20190422-134119.jpg

緋色ママから北海道のお土産もらった!

20190422-134130.jpg

イヴさんも来てくれて、QPを。

20190422-134203.jpg

なおさんと一緒でめちゃくちゃ嬉しい!

20190422-134214.jpg

台湾に続いて風見さんとの緊縛ショウ。

20190422-134225.jpg

翼裕香ちゃんと初めてのツーショット。

嬉しい!

20190422-134237.jpg

ステージでじわじわとデラカブでの最後のステージなんだという実感が襲ってきて、なんだか怖いくらいに気持ちが高ぶってしまった。

20190422-134249.jpg

出演出来て良かった。

20190422-204042.jpg

誘ってくれた風見さんに本当に感謝でいっぱい。

そしてデラカブ、長い間とても舞心地の良い舞台をありがとうございました!

うえーん、やっぱりなくなって欲しくない…。

で、Frameへ。

20190422-134301.jpg

お約束その1、クラマトレッドアイ。

20190422-134312.jpg

お約束その2ベーコンキノコドリア。

感傷に浸りつつ…でも集まった方々と和やかに歓談しつつ、過ごした。

20190422-134329.jpg

20190422-204057.jpg

5/15〜21広島横川シネマにて映画プレイルーム上映!!


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ