[gtranslate]

5/1 Hamarオフ会

平成から令和へ。

私はいつもながら同じ時が過ぎるだけ。

それでも平成の時の思い出の写真を一枚。

20190502-164827.jpg

そして遠藤ミチロウさん。

20190502-164839.jpg

またご一緒したいという想いは叶わなかった。

20190502-164854.jpg

悲しい。

そんな時、星の王子さまの映画を見つけた。

20190502-164906.jpg

星の王子さまの無邪気さが胸に刺さる。

そして初めてのジェルネイル。

LFJに合わせてキラキラにしてもらった。

20190502-164921.jpg

テンションあがるー!

20190502-164933.jpg

爪のお手入れもしてもらってうとうと。

20190502-164943.jpg

エビマヨプリプリ♪

まだ食べてないけど気になる。

ひょんなことから可愛い女優さんと会った。

20190502-164955.jpg

初めましての紗木あいみちゃんと、久しぶりに会った美咲結衣ちゃん。

そして16時からHamarオフ会。

20190502-165013.jpg

この時しか共有出来ない時間を限られた方たちと過ごした。

20190502-165025.jpg

ステキな機会をありがとうございました。

帰りにもうこはんへ。

ステキな俳優さんたちにお会い出来た。

20190502-165039.jpg

店主島津さん、アラタさん、中山峻さん。

20190502-165052.jpg

パフォーマンスをしない珍しい1日だった。

20190502-165104.jpg

ギガアイドルでマリチェルと。

禁断のお部屋東北ツアーやります!

20190502-165117.jpg

with時すでに遅し。

20190502-165129.jpg

いわき米沢石巻盛岡!

20190502-165141.jpg

7/19飯田華子さんとの夢のツーマンショウ決まりました!

横浜視聴室にて。

20190502-165155.jpg

5/6は心斎橋Barキネマトス!

ご予約お待ちしております!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ