[gtranslate]

5/2 LFJ渋さリハ

朝起きると酷い腹痛。

始まりから汚い話で申し訳ないが、頭痛とかではないから出せば(?)そのうち治るかな?と思ったが、ゆるいものを出してもなかなか治らず。

終いには出すものもなくなり、うしろから水しか出なくなった。

少し痛みも引いてきて、そろそろ出かける準備をとジュースをのんだらまた酷くなって横になる。

ひたすら耐えて、やっとおさまって、結局到着したのは17時。

東京国際フォーラム!

LFJに出演するのは3度目だけど、去年は東京芸術劇場だったから、こちらに来るのはほんと久しぶり。

入り口でポスター展やってた。

20190503-121825.jpg

リハ室に辿り着くのに一苦労。

パスがなかったので持ってきてもらって、案内してもらい、やっと到着。

一人で行ける気がしない…。

20190503-121914.jpg

そしてやっとリハに合流。

毎度の事なのだが曲の構成が直前までじゃんじゃん変わるし、不破さんがこの人に踊ってほしいなーみたいな曲もあったりするので、直前まで踊り子たちは気が抜けない。

そんなこんなで楽しい闘いに今年も混ぜていただいています。

20190503-121928.jpg

いよいよ本番!

20190503-121939.jpg

美味しいお味噌をゲットしたのでした。

20190503-121949.jpg

オフ会の時にいただいた矢場とんのみそだれ。

こちらも美味しいお味噌。

さて大阪へ!

20190503-122007.jpg

20190503-122019.jpg

5/4アメ村キングコブラにて雑技道場キネマトス!

5/5はFlower撮影会。

20190503-122040.jpg

5/6心斎橋Barキネマトスにてワカミホワンマン!

20190503-122054.jpg

5/7ロフトプラスワンウエストにて秘密キチ。

20190503-122107.jpg

5/15〜21毎日14:35〜

広島横川シネマにて映画プレイルーム!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ